🌸(2024/03/04 22:04)

🌸(2024/03/04 22:04)神楽 れいのブログ画像

2024/03/04 22:04

今日は岩盤浴とサウナ来てます…🪨♨️
汗かいた後の温泉って最高だよね☺️






みなさん、お仕事おつかれさまでした🍵




先週のお礼読んでね💌




3/1


Aさん🌸

2ヶ月ぶり来てくれてありがとう♡
可愛いからまた会いたくなっちゃったってドキドキしちゃった🥺
わたしも会いたかったよっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡
アーチェリー面白そうだね🏹機会があったらやってみるね☺️

Tくん🌸

諦めないでダイエット続けてるの凄いよ🥹✨
前回より引き締まった感じして相変わらずかっこいいね☺️♡
わたしもTくんに会えない間寂しかった…o̴̶̷̤ ̯ o̴̶̷̤
また寂しいのつづいちゃうけど、会えるの楽しみにしてるね!


Kさん🌸

ようやく予約とれた~って喜んで来てくれてありがとう♡
やっと出会えてわたしも嬉しいです☺️
千葉からわざわざありがとう♡またお待ちしてます🌸


Kさん🌸

カヌーって死活問題なの🥹
Kさんほんとにすごい…🥹
お話あっという間で楽しい時間をありがとう♡





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





次の出勤は3/12 13:00-22:00です🌸

少し空いちゃって寂しい…けど🥺ིྀ
12日会いに来てください✨
待ってるね‪🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top