🌸(2024/03/15 14:27)

🌸(2024/03/15 14:27)神楽 れいのブログ画像

2024/03/15 14:27

おはようございます‪🔆‬




昨日もありがとうございました♡




ブログを見て会いに来てくれる方、リピートしてくれる方、みなさん大好きです♡





本日は五反田です🌟




今日もお部屋暖かくしてまってるね‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪




3/14 お礼💌




Nさん🌸

お料理作れるのかっこいい…ね🥹♡
素敵なコックさんわたしも食べたいです…👨‍🍳笑
来てくれてありがとう♡
出張頑張ってね✋


Sさん🌸

真っ白でかっこいいSさん🌸のんびりが一番幸せよね🫠✨
わたしも筋トレ頑張らないとって気持ちになれましたありがとう♡


Aさん🌸


2ヶ月ぶりに会えて超うれしい🥹🥹🥹🏩💗
4月たくさん会いに来てね(☆∀☆)
いつもありがとう♡


Tさん🌸


怖い話が上手すぎて鳥肌たっちゃったけど、何だかんだ最後は楽しかったです☺️
おうち帰ってきたら、またあの話思い出しちゃったけど…😱
来てくれてありがとう♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




れい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top