杉野 あおいのブログ(2024年 3月)

3月25日(2024/03/25 11:41)

3月25日(2024/03/25 11:41)杉野 あおいのブログ画像

おはようございま~す💕

ブログの文章は短いですが

お話をするのが大好きです♪

皆様からは
親しみやすいね♡と、よく言ってくださいます🤗

緊張しないで会いに来てくださいねっ❤️


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

3月21日(2024/03/21 11:51)

3月21日(2024/03/21 11:51)杉野 あおいのブログ画像

こんにちは🌷✨

今朝はなんかうっかりしていて💦
代官山駅で降りずに過ぎてしまいました😂

戻ってきて、
無事に代官山店に着きましたので
本日も宜しくお願いしまーす❤️


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

3月2日(2024/03/02 10:59)

3月2日(2024/03/02 10:59)杉野 あおいのブログ画像

アロマリーに入店させていただいて
1ヶ月が経ちました👑

2月沢山の優しい方にお会いすることができて
嬉しかったです😊

ありがとうございました🌸

また会いたいなぁと、思っていただけるような
セラピストになれるように
頑張っていきますので
宜しくお願いいたします♡


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

2024年 2月 2024年 4月

Page Top