杉野 あおいのブログ(2024年 8月)

8月31日(2024/08/31 11:54)

8月31日(2024/08/31 11:54)杉野 あおいのブログ画像

8月最終日✨
雨が強くなる前に😌🌠
お待ちしています❤️



9月の出勤予定です🌾😺💓

1日12:00~20:00
3日12:00~20:00
4日12:00~20:00
6日12:00~20:00
7日12:00~18:00
13日12:00~20:00
14日12:00~21:00
27日12:00~20:00
28日12:00~20:00


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月27日(2024/08/28 11:43)

8月27日(2024/08/28 11:43)杉野 あおいのブログ画像

杉野でーす😇✨

お知らせですが…🔔
9月は少し出勤日数が減るかも??🤔です。

なので、
タイミングが合う方いたら
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ😍💕💕

本日もよろしくお願いします❤️


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月25日(2024/08/25 10:45)

8月25日(2024/08/25 10:45)杉野 あおいのブログ画像

こんにちは🌻

日曜日の事前のご予約ありがとう❤️
暑いから気を付けて来てね~😆💕
わくわく🌼


お店がリニューアルして約2ヶ月経ちました🎵
過去は断ち切って🤭
リニューアルバージョンを楽しんでくれて嬉しいな💕
そんな皆様に感謝してます🍀😌


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月19日(2024/08/19 10:30)

8月19日(2024/08/19 10:30)杉野 あおいのブログ画像

月曜日☀️
一週間始まりましたね~😆✨

お盆休み明けで身体がだるかったり
気分がどよんとしていたり…するのかな?笑

そんな時は💕
私に元気をチャージさせてねっ😙💕💕


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月16日(2024/08/16 11:54)

8月16日(2024/08/16 11:54)杉野 あおいのブログ画像

こんにちは~😆💕

雨凄いですねっ☔🌀🌀
びしょびしょです~笑

本日は❤️大チャンス✨笑笑
ご予約空いていますのでお電話お待ちしています😂☎️❤️

皆様もお気を付けてお越しくださいね🤗


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月13日(2024/08/13 09:55)

8月13日(2024/08/13 09:55)杉野 あおいのブログ画像

おはよ~🐱🎵

今年は暑いって何回言うんだろう😂

そして
地震やゲリラ豪雨や台風とか💦
なんか地球騒がしい💦💦

気を付けつつ、
楽しみましょ~ねっ😆💓

今日もよろしくお願いします🤩✨✨


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月9日(2024/08/09 11:42)

8月9日(2024/08/09 11:42)杉野 あおいのブログ画像

こんにちは😺🎵

南海トラフを警戒して
昨夜はお水や避難用の色々買い出ししちゃいました👍️

地震や津波ほんとに怖い😢

いつ何があっても後悔のないように、
今日も1日楽しく過ごしたいと思います💕💕


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

8月8日(2024/08/08 10:11)

8月8日(2024/08/08 10:11)杉野 あおいのブログ画像

おはようございます🐧💞

昨日は4ヶ月振りに会いに来てくれて嬉しかったなぁ💕
ありがとうございました🤗

初めまして様もaromasに来るのは半年振りと言っていたけど、
思い出してくれて本当に有難いです😍✨

また会いたいと思ってもらえるように
今日も頑張りま~~す🎵

最近ゲリラ雷雨⛈️多いので
気を付けましょうね😲💦


#恵比寿メンズエステ

杉野 あおいのプロフィール

2024年 7月 2024年 9月

Page Top