高橋 みなものブログ(2024年 4月)

GW!!!!🫶🏻(2024/04/30 13:54)

GW!!!!🫶🏻(2024/04/30 13:54)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです😊

みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか?😊

4月lastの出勤終わりました👏
5月は5/1〜出勤します!
よろしくお願いします💓

5/1 19:30〜last 恵比寿店

明日は平日ですが休みを取る人が多いのかな?🤔
明日からよろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

GW初日🌸!!(2024/04/27 10:35)

GW初日🌸!!(2024/04/27 10:35)高橋 みなものブログ画像

おはようございます!こんにちは!みなもです! GW初日ですね!🌸 あいにくの雨ですが、気をつけてきていただければと思います!♡ 今日は12時から18時で代官山です🫶🏻! 〜先日のお礼〜 Y様 初めましてでした!ありがとうございます♡ 京都弁に憧れてる私の心をグッと掴まれました🤭 わんちゃんの写真を見忘れてしまったので今度ぜひ見せてください🐶! 4月last出勤です!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

4月last!🌸(2024/04/26 23:10)

4月last!🌸(2024/04/26 23:10)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです!

明日12時〜18時で出勤です!
よろしくお願いします!

15:50〜ご予約いただいていて大変嬉しいです💓

12時から予約空いておりますで予約していただけたら嬉しいな☺️♡

明日もよろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

改めまして、高橋みなも(2024/04/23 11:14)

改めまして、高橋みなも(2024/04/23 11:14)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです! 改めて自己紹介をしたいなって思います!😊 高橋みなもです! みなもはご来店してくださったお兄様方には話してるんですが、由来は⚪︎⚪︎です!🫶🏻笑 覚えにくいよ!って言われたから、印象に残るように頑張らなくちゃ!って思ってるところです笑 ちょこちょこ紹介していけたら嬉しいです☺️ 今日は12-17時で五反田店にいます🙆🏻‍♀️ 〜昨日のお礼〜 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

今日と明日😌(2024/04/22 13:13)

今日と明日😌(2024/04/22 13:13)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです😊 先日はありがとうございました♡! 〜先日のお礼〜 M様 はじめましてでした🫶🏻 実写化のワンピース観てみます!!! また感想言い合えるときが来るの楽しみにしております🫡 今日は15時〜LASTまでです!😊 よろしくお願いいたします🙇 今日は雨が降ったり止んだらかな?☔️ 気をつけてきていただけたら嬉しいです!✨ 明日は12時〜17時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

曇り☁️(2024/04/18 10:18)

曇り☁️(2024/04/18 10:18)高橋 みなものブログ画像

おはようございます!こんにちは!みなもです! 昨日はありがとうございました! とっても楽しい時間を過ごすことができました♡ お礼ブログ今日から頑張ろうと思います🫶🏻 今まで書けなかった方ごめんなさい🙇‍♀️ T様 忙しい中ありがとうございました!😌 クールな感じで面白いトークにたくさん笑っちゃいました😊またグルメの話たくさんしましょ✨ H様 たくさんお話聞いてくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

恐竜の日🦕(2024/04/17 13:20)

恐竜の日🦕(2024/04/17 13:20)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです!😊

先日はありがとうございました🫶🏻!
お客様と趣味の話で盛り上がって楽しいひとときとなりました✨

今日は15時から最後までで代官山店出勤です🫡
週の真ん中息抜きに来ていただければと思います💓

今日は恐竜の日らしいです!🦕
恐竜といえば福井県ですね?行ったことある方ー?

今日もお待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

激アツ!(2024/04/11 20:30)

激アツ!(2024/04/11 20:30)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです!
代官山店に出勤中です✨

今日も1日お疲れ様でした☺️!
今日はどんな1日でしたか??🙆🏻‍♀️

みなもとお話ししながらまったりしましょ?🍵

待ってます!✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

土曜日だ!!!(2024/04/06 11:12)

土曜日だ!!!(2024/04/06 11:12)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです!
新年度始まって1週間たちますね!
新入生も新社会人もそうでない人もお疲れ様です🌸

昨日の華金は何しましたか?🫶🏻

今日は代官山店で12時〜18時です!

1週間疲れたよーって人!🙋🏻🙋🏽‍♂️🙋🏻
癒されにきてください☺️

頑張って癒します🧚🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

水着👙(2024/04/04 18:50)

水着👙(2024/04/04 18:50)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです!
昨日は初自分の水着着たよん👙♡
可愛いって言ってもらえてよかった!✨
チラ見せ🫣♡

今日は代官山です🫡
癒されにお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️

待ってます🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

4月3日🌸(2024/04/03 12:24)

4月3日🌸(2024/04/03 12:24)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです!
昨日はストレートポニーテールでした🎠♡

昨日もお客様といろんな話できて嬉しかったです🫶🏻

今日は出勤する時雨が降りそう☔
気をつけてお越しください♡!

今日もよろしくお願いします🙏

4月出勤
4/4 19:30〜
4/6 12:00〜18:00
4/11 19:30〜
4/15 19:30〜

後半はまた載せます🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

ポニーテール🎠(2024/04/02 17:13)

ポニーテール🎠(2024/04/02 17:13)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです!
桜咲いてきましたね🌸
今日のお散歩は気持ちよかったです☺️✨

ポニーテールお客様から好印象で嬉しいかったので、今日もポニーテール出勤します!🐎笑


今日は19:30から恵比寿店にいます!
よろしくお願いします🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

4月🌸(2024/04/01 21:25)

4月🌸(2024/04/01 21:25)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです!
3月はみなさまの優しさで楽しく過ごすことができました🥹✨感謝です!!!

ありがとうございました!

髪の毛暗くしてポニーテール出勤してます!♡
どうですか??☺️♡

今日から4月ですね!
エイプリルフール!どんな嘘つきましたか?🫣笑

4月もみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

2024年 3月 2024年 5月

Page Top