高橋 みなものブログ(2024年 5月)

五反田だよ🌻(2024/05/15 12:26)

五反田だよ🌻(2024/05/15 12:26)高橋 みなものブログ画像

んにちは!みなもです😊 今日は五反田で16:30〜lastです🫶🏻 よろしくお願いいたします🙇 〜先日のお礼〜 N様 ありがとうございました😊! 怪獣と仲良くね🌻 また息抜きに来てくれたら嬉しいな☺️ U様 2回目🙌ありがとうございました! 前回に引き続き趣味の話たくさん聞けてよかった!笑 あと、面白かったね🤭笑 また来てくれたら嬉しいな☺️! H様 3回目👏あり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

雨女☔️(2024/05/13 12:01)

雨女☔️(2024/05/13 12:01)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです! 出勤のときは雨の日が多い気がする!雨女だー🥹☔️笑 雨風強いけど、みなさまに会えたら嬉しいです☺️ 3連休ありがとうございました! 本日からよろしくお願いします♡ 〜5月後半〜 5/15 16:30-last 5/18 12時-17時 5/20 12時-last 5/27 12時-17時 5/28 12時-last 5/30 12時-la・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

🌞晴れ🌞(2024/05/09 18:44)

🌞晴れ🌞(2024/05/09 18:44)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです!

今日は19:30から五反田です🫶🏻

〜昨日のお礼〜
S様 ありがとうって何回言ってたかな?笑
こちらこそありがとうございました♡
今度引っ越しの経過聞くね!あと、マラソンとお腹の経過も!笑

本日もよろしくお願いします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

添い寝ショット♡(2024/05/08 13:29)

添い寝ショット♡(2024/05/08 13:29)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです! 添い寝ショット♡ みなもと一緒に添い寝しない?☺️ 今日も雨みたい☔🥺 気をつけてきてください🫶🏻 今日もちょこっと自己紹介しよっかな♡ 私のチャームポイントは最近知ったんだけど、おしりだよん🍑♡ 結構綺麗な形してると思う🤔👏 ぜひ見に来てねん♡ 〜昨日のお礼〜 H様 昨日はお仕事お疲れ様でした🫡 みなもの攻撃に弱いんだから〜やったー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

今日は五反田だよ♡(2024/05/07 10:28)

今日は五反田だよ♡(2024/05/07 10:28)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!みなもです!😊

今日は1日雨が降ったり止んだららしいですね☔️
雨宿りに来てもらえたら嬉しいです♡
GW終わった嘆きも聞くね!笑

〜先日のお礼〜
Y様 連休前にありがとうございました!🫶🏻
いろんなお話しできて楽しかったです💓
今度美味しいラーメン屋教えてねん😋♡

本日もよろしくお願いします🙇♡
お足元が悪いので気をつけてお越しください🫡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

5/7も出勤だよ!📢(2024/05/04 22:26)

5/7も出勤だよ!📢(2024/05/04 22:26)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです🫡 みなさんにお知らせです📢 次回出勤5/8予定でしたが、5/7 12時からlastまで増やしました👏😊 会いにきてくれたら嬉しいな〜☺️ GW明けですが、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶🏻🍑 よろしくお願いします🙇♡ 〜GW明け〜 5/7 12時〜last 5/8 12時〜last 5/9 19:30〜last 3連勤しま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

メロンパン🍈(2024/05/02 18:12)

メロンパン🍈(2024/05/02 18:12)高橋 みなものブログ画像

こんにちは!こんばんは!みなもです! この写真はちょっと前なんだけど、リピートさんが買ってきてくれたんだ!実は写真撮ってたんだ💓 〜昨日のお礼〜 Y様 興味ない感じからのが面白すぎて笑ってしまった🤭 SっぽいのにMなのが可愛かったです♡ 雨の中ありがとうございました☔️ M様 ずっと私のことバカにして〜笑 可愛いって言ってくれたから許す笑 また、腹筋とお尻みにきてね🍑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

🎁♡(2024/05/01 23:53)

🎁♡(2024/05/01 23:53)高橋 みなものブログ画像

こんばんは!みなもです😊 本日はありがとうございました! 出勤前に投稿できなかったので終了後に失礼します!🫡 〜先日のお礼〜 H様 前日からご予約いただいて嬉しい!って思ってたらプレゼントまでいただきました🎁♡ ありがとうございます!私の知らない世界をたくさん教えてくれました🥹 次回は初めてのリピさんからもらったお菓子の投稿 みなもの太ももと共にするね! 本日もあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

2024年 4月

Page Top