1日だよぉー🌼(2024/05/30 12:42)

1日だよぉー🌼(2024/05/30 12:42)高橋 みなものブログ画像

2024/05/30 12:42

こんにちは!みなもです!
昨日はおやすみありがとうございました!
すっごく暑かったね🥵
今日は1日います!♡
そういえば、ちょっと前から自分の洋服でやってるんだー!
水色どうかな?🩵

お客様から似合ってるって言われて嬉しい☺️💓

今日は五反田店にいます🫡
明日は12時-18時で短いんだけど、代官山店の予定です!

〜先日のお礼〜
I様 風が強い中ありがとうございました!
長い時間だったのでゆっくりできました♡
また来るねって言ってくれて嬉しかったよん☺️

W様 雨の中ありがとうございました!
几帳面でてたね🫡
楽しい時間をありがとうございました😊!

本日もよろしくお願いします🙇!


#恵比寿メンズエステ

高橋 みなものプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top