今日は五反田だよ🌞☔️(2024/06/03 11:17)

今日は五反田だよ🌞☔️(2024/06/03 11:17)高橋 みなものブログ画像

2024/06/03 11:17

こんにちは!みなもです!
今日は五反田店で1日います🫡
夜に向けて天気が悪くなるみたい☔️🥹

5月もありがとうございました!
6月もよろしくお願いします🙇!!!

〜先日のお礼〜
2日まとめてで失礼します🙏
K様 料理の写真すごすぎるよ〜!
私も見習って自炊頑張ります🫡笑
また写真見せてねん🫶🏻

K様 面接しあいっこ面白すぎた笑
今度聞かれたことの回答用意してあるので、聞いてね!!!笑

T様 来ていただいた日はいろいろ大変でしたね🥹
お疲れ様でした!一緒におやすみ楽しめてよかったです😊

本日もよろしくお願いします🙇!!

〜6月前半〜
6/3 12時〜last
6/6 12時〜last
6/7 18時〜last
6/10 16時〜last
6/11 12時〜last
6/12 12時〜last


#恵比寿メンズエステ

高橋 みなものプロフィール

前のブログ

Page Top