ひとりたび_(-ω-`_)⌒)_(2017/06/07 19:26)

ひとりたび_(-ω-`_)⌒)_(2017/06/07 19:26)星野 ななのブログ画像

2017/06/07 19:26

こんにちは♡
みなさまお疲れ様です!

好きな食べ物はお肉。星野です。

日、月曜日と一人旅してきました(・∀・)
下田~熱海~三島です!

1日目は下田~熱海♡

途中朝市寄ってご飯食べ
タクシー使って竜宮窟ってゆー神秘的なとこ行き
レンタルチャリして白浜海岸まで行き
(坂だし遠くて死にそうでした)
昼食は入るところ間違えて(笑)

バナナワニ園行ったら
暑くてワニたちピクリとも動かなくて
死んでるのかと思いました。
目がイッちゃってました(๑¯ㅁ¯๑)

あとは神社巡り←
病んでないよ、御朱印巡りだよ

熱海でお友達と夕ごはん( ¨̮ )
オススメの和食屋さんでお魚もお肉も食べれて♡(魚ばっかり食べてたから念願の肉)
スナック連れてってもらって

ホテルで露天風呂入って
大満足でした♡


自然がたくさんで、田舎育ちの星野は
とーーっても癒されましたぁ(๑´▿`๑)


でも、めちゃ天気が良かったので
腕、日焼けしました…(´;ω;`)ヒリヒリ

つづく。
あ、写真は「竜宮窟」というところで。


今日は恵比寿でお待ちしてます♡
明日は三島編。お送りします( ´ ▽ ` )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top