ひとり旅②(2017/06/08 13:10)

ひとり旅②(2017/06/08 13:10)星野 ななのブログ画像

2017/06/08 13:10

みなさま、いかがお過ごしですか?
梅雨入りですね…_(-ω-`_)⌒)_


お酒を抜いて2日目!星野です。
そしたら何故か2日連続で5時くらいに起きました…
二度寝しちゃいますけど( ˙༥˙ )


はい。ひとり旅2日目。
日の出とともに目が覚めた朝。
せっかくなので温泉入って
朝食食べて
近くの神社まで散歩に(๑¯ㅁ¯๑)
朝早すぎて御守り売ってるところがあいてなくて(笑)
開くまで、運気が上がるっゆー石に座ってぼーっとしてました( ̄▽ ̄)
※写真はそのときのです

御朱印貰って
三島へ移動~
神社行って←また
有名な鰻屋さんへ行って
修善寺のほうへ。

修善寺温泉ってとこまでいって、
神社行ったり←また
お寺行ったり
足湯に使ったり
疲れてお茶して

そうだ。ブルワリーに行こう!
と思い立ち(笑)
タクシーで静岡のビールのブルワリーへ。

20種類くらい試飲販売していて
星野は6種類くらいしか飲めなかったですが、5種類くらいお土産にして持って帰りました♡

帰りの荷物が重くて地獄でした(笑)
送ればよかった…

そんなこんなでベロベロに酔っ払って(笑)
東京に帰ってきましたとさ。

普段リュックとか背負わないので
肩のあたりが擦れたりしてアザになってました(笑)
内ももが筋肉痛です。
日焼けでヒリヒリします。

でもめちゃめちゃ楽しかったです♡
ひとりだけど←
気を遣わない旅もいいものだな、と思った2日間でした(๑´▿`๑)
次はどこへ行こう~♡


そんな星野は
今日も恵比寿店におります♡
お待ちしてます~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top