真咲 りょうのブログ(2017年 7月)

緊張、ワクワク、真咲さん(2017/07/16 13:05)

緊張、ワクワク、真咲さん(2017/07/16 13:05)真咲 りょうのブログ画像

こんにちは! お久しぶりの出勤です。 久しぶりなので、なんか緊張するというか、変な感じです😝😝 不思議な感覚、、 今日も暑いです、わかってるから言いたくないですけど、、暑いです😵 でも、夏は好きです😍😍 花火とかお祭りとかすごく好きだけど、人混みが嫌いなので行かないです。 でも、夏のワクワクする感じがとても好きです。 楽しい連休を過ごして下さい👍👍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

暑い(2017/07/02 13:14)

暑い(2017/07/02 13:14)真咲 りょうのブログ画像

今日は、蒸し暑いですね、、、😵😵

最近、運動してるので、前より代謝があがったのか、よく汗をかくようになりました。

良いのか、悪いのか、

今日も汗かきながら、出勤しましたよー!!

はぁ、涼しい👍👍👍
やっぱり室内は快適ですねー!

たくさん水分とって、熱中症気をつけてください。

代官山でおまちしております😎😎
りょうちぇるでした!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

2017年 6月 2017年 8月

Page Top