真咲 りょうのブログ(2017年11月)

危ない 真咲さん(2017/11/26 14:30)

危ない  真咲さん(2017/11/26 14:30)真咲 りょうのブログ画像

こんにちは😃!

今日はいい天気!って思ったら風が強いです😣😣

出勤中に飛ばされそうになりました、、

危ない、危ない、、


無事に出勤できて良かったです❤️

今日は代官山でお待ちしております🤗🤗

野菜ジュース頂いたので、飲んで頑張ります😍

りょうちぇるでした


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

寒くない 真咲さん(2017/11/19 14:22)

寒くない 真咲さん(2017/11/19 14:22)真咲 りょうのブログ画像

こんにちは😃 最近、寒くなりましたね、、 私は寒がりなので、全身、ポカポカの格好してないとダメだったのですが、、 最近良く運動してるからか、あまり寒く感じないです。 代謝もあがって、基礎体温もあがったのかな🙆🙆 良いことですね😃😃 これからも運動続けたいです。 やはり、軽い運動は大事だと思います! 皆さまも頑張って運動しましょう👌👌🤗🤗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

2017年10月 2017年12月

Page Top