河原 理子のブログ(2ページ目)

金メダル!!!(2018/02/17 17:45)

金メダル!!!(2018/02/17 17:45)河原 理子のブログ画像

こんにちは❤️河原です。 もう2月!時間が経つのは早いですね、、 アロマリーでの出勤は残り1ヶ月となりました。 最近お客様から、 あと2回で最後かなーとか 寂しくなるなーって言われることが増えて、 もう少しなんだなって実感しています。 私も寂しいです( ; _ ; ) ですが最後まで楽しんでもらえるように、最高の時間をお届けします(*´∀`*)❤️ フ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

今日も、、、(2018/01/27 15:16)

今日も、、、(2018/01/27 15:16)河原 理子のブログ画像

こんにちは(*´∀`*)

今日も元気に出勤しています♪♪



最近、よりメンズエステが楽しくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

あの瞬間が、、、快感なのです!笑

一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️
お待ちしてます(*^o^*)

河原理子


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

ポカポカに〜(2018/01/26 17:12)

ポカポカに〜(2018/01/26 17:12)河原 理子のブログ画像

こんにちは!

寒い日が続いてますね(><)
体調を崩していませんか??

雪も降りましたねー。。。
私は雪合戦をしました♪
すごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
体動かすって気持ちいい✨

寒い日こそ、オイルマッサージです❤️
河原が体も心もポカポカにします(*´∀`*)

お待ちしてます(о´∀`о)❤️

河原理子


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

どうですか?(*´-`)(2018/01/20 14:42)

どうですか?(*´-`)(2018/01/20 14:42)河原 理子のブログ画像

こんにちは!

今日はすごく良い天気ですね(^^)
ポカポカ(*´ー`*)☀️

いつもブログの写真を撮るのに思考錯誤しています(><)

今日の写メはどうですか?❤️

顔は写したくなくて、足ばかりになってしまう。
もっと良いアングルを探してみよう(*´Д`*)

リクエスト受け付けてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


河原理子


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

今日は、、(2018/01/06 18:38)

今日は、、(2018/01/06 18:38)河原 理子のブログ画像

こんにちは(^^)❤️

今日は久々に五反田店にいます♪♪

気分が変わって楽しいです(*゚▽゚*)✨


来週は10日と11日の出勤になります。

お会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)


お正月はたくさん本を読みました!
おすすめな本ありますか?
聞きたいです(。・ω・。)ふふ❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top