プレミアムフライデー ♡(2017/06/30 17:28)

プレミアムフライデー ♡(2017/06/30 17:28)広瀬 まおのブログ画像

2017/06/30 17:28

皆さんこんにちは🌱
真央です🤗󾬍

プレミアムフライデーということで!
1週間と1ヶ月の終わりですね、今日まで本当にお疲れ様でした✨
ゆっくり休んでくださいね😊💕


さてさて。今日で6月ともさよならになる訳ですが、皆にとってはどんな1ヶ月だったのかな??


真央は、完全なる見切り発車(笑)で始めたジムに通い続けることが出来た自分に自分で驚いている今日この頃です🙄✨✨
初め「絶対続かないだろうな…🌀」と色々考えていましたが、実際に飛び込んでみないと分からないことって沢山あるんだなぁ~!と。
思いの外楽しかったのが発見でした🙋✨
まだまだ始めたばかりなので続くよう祈りつつ(笑)、たまーにご報告しますね😂😂



Aromalyの方も、前半はいつもより多目に出勤できて初めましての方に沢山お会い出来たのが嬉しかったなぁ😇💕
HP見て来てくださったり、食べ好きの共通点で会いに来てくだったりとありがとうございました😊💕

先週はKさんとUさん恵比寿店へのご来店本当にありがとうございました💓!お2人とも真央と沢山くっついてくれて嬉しかった~☺💕
最近仲良しさんが増えて甘えたな廣瀬ですが、どうか温かく見守ってね(笑)😂

そして今日はこの後2度目ましてのKさんとお会い出来るので楽しみにお待ちしてます☺🌱



今月もAromalyに足を運んでくださった全てのお客様へ、本当にありがとうございました🐻💓
7月もまた真央なりに頑張りますので、(日数こそ少ないけれど)会いに来てくれるのを心からお待ちしてます😇💕


そうそう!プレミアムフライデーにかけまして、
真央のプレミアムなご褒美の紹介☺
(いっっつも食べ物の話ばっかり。笑)

チーズタルトです🍮🍮🍮
右がレアチーズで、左がベイクド。
デパ地下スイーツは強いですね!💓

元気が出ないときはこうして回復していくのです😇😇



皆さんも無理はし過ぎず、たまり自分のこと休めてあげてくださいね🌱
雨降りが続いて真央の周りも風邪流行り出してるので気を付けるんだよ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top