7月は海に行きたい…!!(2017/07/14 22:26)

7月は海に行きたい…!!(2017/07/14 22:26)広瀬 まおのブログ画像

2017/07/14 22:26

こんばんは🌃✨
真央です🤗󾬍
タイトルに特別意味はありません、海に行きたいです(笑)。


さてさて!1週間終わりましたね🙋💕
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここのところ毎日毎日ほんっとに暑くて大変ですが、夏バテしないようご飯しっかり食べて乗り切りましょうね😎😎🍴


ちなみに真央は基本的に食べること大好きなので毎日パクパクご飯食べてますが(笑)、
最近は「まぜつゆ」という市販のタレを買ってそうめん食べてます🍴💕☺
いくつか種類あるので良かったらチャレンジしてみてね😊💕
真央のおすすめは鶏塩レモン!!🍊



(……と思ってたんだけど、今調べたらこれ、うどんつゆだったからそうめん向きじゃないかもしれない疑惑。。笑)



美味しいので良し(笑)!!!🤗󾬍



さて、先週とその前も含めご来店くださった方々ありがとうございました✨

Kさん(というより仲良くなったからSくんかな?😊)とは以前にも増して楽しいお時間頂きました😊💕

土曜ご来店くださったKさんも後輩さんと来てくださりありがとうございました✨旅行、楽しんできてくださいね🎵


真央まる、今週から(明日を含めた)土曜日に出勤を固定したので、7月残りの土曜はお店でお待ちしてます😊💕

また、来週までには追加日もお知らせ出来ると思うのでブログをチェックしてくれると嬉しいな!✴

ここのところ立て続けにブログのアップ失敗してて文章怪しかったと思いますが(笑)、今回ちゃんと書けました(嬉しい)😇💮


今週は明日から3連休!✴
ということで、溜まりに溜まったお疲れがあったら癒されに真央のところへお越し下さい😊🌱🌱
といっても、明日(土)しかお店に出られませんが……💦
ご予約ご来店お待ちしてます🍮💕


1週間みんなお疲れ様でした!🤗🤗
良い週末を……💓💓



(そして今日も写真の話までいかなかったのですが、この前東京タワーで撮ったときのやつです…。
抹茶のアイスがとても美味しかったです…笑。🍴💕)


真央でした☺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top