まっくろくろすけ(2017/11/29 11:19)

まっくろくろすけ(2017/11/29 11:19)塚本 アリサのブログ画像

2017/11/29 11:19

おはようございます、アリサです☆

皆様はペットを飼っていますか🐩🐱??

私は小さい頃、親に勉強を頑張ったら飼っていいと言われてひたすら頑張って犬を飼いました😉

寿命で天国へ行ってしまい、
しばらく、今でも、、ペットロスで相当辛かったです💧

いつか別れる日が来るとわかってはいても、
やっぱり別れは辛いものです。

仲良かったり、楽しかったり、充実してればしてるほど失った時の反動も大きいものです。

辛くない人なんているのかな??
大した絆じゃなければ痛みも少ないでしょうが。。

永遠に続くものなんて数少ないですが、
いろんな想いを忘れないようにしようと思います😣

長々となってしまいましたが、今日も素敵な1日になりますように♡

最近はインスタなどでひたすらペット画像を見ています。。

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top