夏に向けて(2018/01/06 14:47)

夏に向けて(2018/01/06 14:47)塚本 アリサのブログ画像

2018/01/06 14:47

こんにちはアリサです。

年が明けたばかりですが、私の気持ちはもう夏に向かっています☆

早すぎ??

年中気持ちは常夏気分ですが、冬はちょっと寂しい気分。。
イルミネーションやクリスマスなどのイベントが無かったらきっと枯木のようになんて殺伐とした彩りのない日々でしょうかと思ってしまいます。🍃

ですが冬をテーマにした曲などを聴いたり
温かい鍋を囲んだりいろいろと冬ならではの
楽しみもありますね。

去年は惜しくもスノボ🏂に行けず悲しかったですが💦
今年も行けないなんて…

来シーズンこそは!!

早くあちこちアクティブに動き回りたいですが
今は静の時期のようです。

今年の夏は海で泳ぎたいなー😊と思っています。

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top