芹沢 里穂のブログ(2018年 4月)

ゴールデンウィーク🤗(2018/04/30 12:48)

ゴールデンウィーク🤗(2018/04/30 12:48)芹沢 里穂のブログ画像

いい天気✨晴れてよかったですね🤗
ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?私は新しく買ったゲームで遊んでます!笑 インドア!笑
あんまり上達しなくてちょっと悔しいんですけど、結構面白いです。何かおすすめのゲームある方いたら是非教えてください〜🤗
それでは、本日もお待ちしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

金曜日✨(2018/04/27 13:06)

金曜日✨(2018/04/27 13:06)芹沢 里穂のブログ画像

やっと金曜日ですね!皆さんお疲れ様です🤗
ゴールデンウィーク前ですし、なんだかわくわくしますね。笑
楽しみな分、疲れも溜まってると思います。本日は五反田店にてお待ちしておりますので、リフレッシュしにきて下さいね🤗✨
それではお待ちしてます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

明日は代官山店◎(2018/04/23 17:14)

明日は代官山店◎(2018/04/23 17:14)芹沢 里穂のブログ画像

生駒ちゃんの卒業コンサートでしたね…。行けた方羨ましいなあ…( ; ; )笑

さて、笑 明日は代官山店です🤗皆さんどんな休日をお過ごしでしたか?たっぷりリラックスできましたか〜?お疲れがまだ残ってる方、週の初めからちょっぴり気疲れしてしまった方、どんな方でも大歓迎です!元気を貰いにきてくださいね!明日は11時からお待ちしてます🤗🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

💪💪💪(2018/04/20 10:30)

💪💪💪(2018/04/20 10:30)芹沢 里穂のブログ画像

元々身体が弱くてすぐに体調を崩してしまうんですけど、冬の間はそうでもなかったな…と思い返して、原因が分かりました。毎日飲んでたR1ドリンクのお陰です💪笑 美味しいから毎朝飲んでたんですけど、しっかり効果があったみたいです!続けないとあんまり意味ないかもしれないんですけど…、美味しいのでおすすめ!もし同じような方がいたら是非試してみてね🤗🤗 さて、今日は金曜日っ。一週間の疲れも出てると思いま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

明日は朝から🤗(2018/04/17 20:44)

明日は朝から🤗(2018/04/17 20:44)芹沢 里穂のブログ画像

りほです、こんばんは🤗
お客さんから貰ったお土産が美味しかったです…。すぐに食べちゃいました。笑 とっても嬉しかったなー、ありがとうね🤗🤗
さてさて〜、明日は11時から!天気はぐずついてるみたいだけど、是非癒されに来てくださいね🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

明日は五反田店です🌸(2018/04/15 00:56)

明日は五反田店です🌸(2018/04/15 00:56)芹沢 里穂のブログ画像

こんばんは、りほです🤗
今日はちょっと肌寒いですね…。天気が変わると着るものに困るなー🤭💦💦
明日は14時から五反田店なので、少しでも暖かくなってくれると良いんですけど。笑
とにかく、明日も頑張りますね🌸是非遊びにいらしてください🤗🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

ぽかぽか天気🌸(2018/04/12 11:15)

ぽかぽか天気🌸(2018/04/12 11:15)芹沢 里穂のブログ画像

りほです🤗
昨日は来て頂いて有難う御座いました!
初の五反田店でしたが、お店の周りに居酒屋さんが沢山あって誘惑が多かったなー。つい足が向かいそうになっちゃいました🤭笑

さて、今日は代官山店に出勤してます🌸
ぽかぽか天気で気持ちが良いですね。お待ちしてますので、是非遊びにいらしてください〜🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

2018年 5月

Page Top