芹沢 里穂のブログ(2018年 5月)

夏日🌞(2018/05/15 11:11)

夏日🌞(2018/05/15 11:11)芹沢 里穂のブログ画像

今日は暑いですね💦お店に向かう途中暑くて、汗かいちゃいました…。だけど、お部屋は涼しくて快適です🤗🤗
本日も代官山店にてお待ちしてます。遊びに来てくださいね🤗

あと、金曜日に遊びに来てくれたお客様!
間違えてシフトを伝えていてしまったようで、申し訳ないです…。ごめんなさい🙇‍♀️シフトはHPを確認して頂けると一番確実だと思います。よろしくおねがいしますね!

それではでは🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

晴れ☀️(2018/05/11 11:26)

晴れ☀️(2018/05/11 11:26)芹沢 里穂のブログ画像

今日は良い天気で嬉しい😊晴れてるとテンション上がりますね。笑
今日は金曜日。皆さんお疲れだと思いますが、今日一日頑張りましょう!そして、もーくたくただーって方は是非癒されに来てください🐈
それでは、代官山店にてお待ちしてます♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

さむいぃぃ。。。(2018/05/08 11:49)

さむいぃぃ。。。(2018/05/08 11:49)芹沢 里穂のブログ画像

今日3月並みの気温だそうですよ。。。寒いですね。皆さん大丈夫ですか〜?💔
ゴールデンウィークが終わってから一気に天気が崩れましたね。気温の上げ下げが激しいので、身体を壊さないようにしてください…😥💔
今日は代官山にてお待ちしてますので、疲れた方は是非お立ち寄りください!お待ちしてます🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

リフレッシュ🤗(2018/05/07 11:15)

リフレッシュ🤗(2018/05/07 11:15)芹沢 里穂のブログ画像

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。皆さんリフレッシュできましたか?🤗✨
次の祝日は7月だって聞いてなんだかげんなりしちゃいました……。笑 まだまだ大変ですけど五月病にも負けず、一緒に頑張りましょうね!💪✨
それではっ、本日も代官山店にてお待ちしてます〜🌷🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

2018年 4月 2018年 6月

Page Top