芹沢 里穂のブログ(2018年11月)

11月ラスト♡(2018/11/30 12:35)

11月ラスト♡(2018/11/30 12:35)芹沢 里穂のブログ画像

ですね❣️
なんかあんまり寒くないね☺️寒いの苦手だから嬉しいなぁ。毎年風邪引いてたけど今のところ大丈夫だし、この調子で12月も頑張りたいなっ☺️

本日も五反田店です♡お待ちしてます♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

もうすぐ12月、、、(2018/11/28 13:00)

もうすぐ12月、、、(2018/11/28 13:00)芹沢 里穂のブログ画像

あっという間だー😵😵
12月もきっとあっという間に過ぎちゃうんだろうな。。。今の内に掃除しとかなきゃですね😵笑

本日も五反田店にてお待ちしてます❣️12月は暫く出れないかもなんで、ぜひ会いに来てください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

今月最後😵(2018/11/26 10:48)

今月最後😵(2018/11/26 10:48)芹沢 里穂のブログ画像

あっという間に11月も終わっちゃいますね😵😵
早かったように感じます。。あと1週間、体調崩さないように頑張りましょうね❣️

本日も五反田店☺️会いにきてね〜♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

三連休☺️(2018/11/24 11:16)

三連休☺️(2018/11/24 11:16)芹沢 里穂のブログ画像

三連休真ん中!皆さん如何お過ごしですか?☺️
寒いけど天気も良くて行楽日和ですね〜🍁紅葉とかはもう終わっちゃったのかな?見頃ぐらいかな?
もしお疲れ溜まってる方がいらっしゃったら、のんびり寛ぎに来るのもいいと思います❣️癒せるよう頑張るので、リフレッシュしたい方は是非いらしてください♡♡
本日も五反田店にてお待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

むちむち_:(´ཀ`」 ∠):(2018/11/22 11:03)

むちむち_:(´ཀ`」 ∠):(2018/11/22 11:03)芹沢 里穂のブログ画像

下半身がむちむち。。笑
この間点心食べ放題に行ってきて、美味しかったんだけどやっぱり体重が増えててちょっと反省中。。。運動しないとだね_:(´ཀ`」 ∠):

それではでは❣️本日も五反田店にてお待ちしてます〜〜☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

寒い。。。(2018/11/21 14:03)

寒い。。。(2018/11/21 14:03)芹沢 里穂のブログ画像

朝寒かった。。。お布団出れなくなる。。笑
暖冬とはいっても寒いのが苦手なので、この時期は冬眠したいくらいです😴笑
毎朝大変ですけど、一緒に頑張りましょうね…😴笑

本日も五反田店にてお待ちしてます❣️お部屋はあったかいので安心していらしてください☺️笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

5連勤2日目☺️(2018/11/20 11:49)

5連勤2日目☺️(2018/11/20 11:49)芹沢 里穂のブログ画像

こんにちは🌞
昨日差し入れで貰ったシュークリームが美味しかった、、、ご馳走様でした☺️有難う御座います☺️💕💕
コンビニスイーツって美味しくてついつい買っちゃうよね。笑 皆さんもおすすめあったら教えてください☺️

連勤2日目の本日は五反田店にてお待ちしております!寒いから気をつけてきてね〜❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

おはようございます☀(2018/11/19 11:54)

おはようございます☀(2018/11/19 11:54)芹沢 里穂のブログ画像

寒くなって来ましたね😥
今年は少しお高めのマフラーを買おうと思ってます。。。やっぱり安いのと違って暖かいのかな?寒がりだし、奮発してみようと思います☺️笑
おすすめあったら是非教えてください❣️

それでは、本日は五反田店にてお待ちしてます。今週は5連勤なので体調崩さないように頑張りますね❣️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

お久しぶり☺️(2018/11/10 11:30)

お久しぶり☺️(2018/11/10 11:30)芹沢 里穂のブログ画像

タイトル通りお久しぶりの出勤です❣️
晴れて良かった☀️今日も張り切っていきます☺️笑

本日は五反田店になります🍂18時までなので気をつけてくださいね!
それではお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

2018年10月 2018年12月

Page Top