片桐 みゆうのブログ(2020年11月)

シチューの季節(2020/11/24 19:54)

シチューの季節(2020/11/24 19:54)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨
片桐みゆうです😆

寒くなるとシチュー食べたくなる!

ケンタッキーのポットパイたべたいな♪

今日はお部屋暖かくして待ってるね♪
五反田店でお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

カレーライス🍛🥄(2020/11/18 18:21)

カレーライス🍛🥄(2020/11/18 18:21)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨
片桐みゆうです😍

こないだ久しぶりにカレーつくりました✨

シーチキンコーンを入れるのが好きです♬︎♡

あと、次の日くらいのこってりしてきたルーに
うどん入れるのもたまらないっ😆

うどん買って帰ろうかな✩.*˚

今日は五反田店で、ラストまで✨
楽しい夜を、過ごしましょう🌙.*·̩͙
お待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ウルフギャング🥓🥩(2020/11/16 18:38)

ウルフギャング🥓🥩(2020/11/16 18:38)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

こないだ初めて【ウルフギャング】に、
ステーキを食べに行きました😆

あんなステーキ食べたの初めて~~~🥓🥩🍗🍖
やば美味でした😍

美味しいお肉食べて元気いっぱい✨
元気に癒しの時間にしますね❤️

恵比寿店でラストまでお待ちしております🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ぬくぬく♫(2020/11/11 19:14)

ぬくぬく♫(2020/11/11 19:14)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

最近寒くなってきて、お布団から出れなーい💦
ずっとくるまってぬくぬくしていたい😊

コタツとかあったらヤバいね🐷

今日は代官山☺️
ぬくぬくマッサージしますね😘

お待ちしてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

Hello❣️(2020/11/08 15:11)

Hello❣️(2020/11/08 15:11)片桐 みゆうのブログ画像

こんにちは✨
片桐みゆうです❣️

久しぶりの恵比寿店😆

今日もどんな方にお会い出来るか楽しみです❤️

みゆうと楽しい時間を、一緒に過ごしましょ😘
お待ちしております🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

2020年10月 2020年12月

Page Top