片桐 みゆうのブログ(2021年10月)

もうすぐ🎃(2021/10/23 12:04)

もうすぐ🎃(2021/10/23 12:04)片桐 みゆうのブログ画像

こんにちは🌞
片桐みゆうです✨

来週はハロウィンですね🎃
コスプレは好きですか?✩.*˚

今年は室内で楽しめたらいいですね♪

本日は12時から五反田店です✩.*˚
一緒に過ごしましょ☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

スマイル☺︎(2021/10/19 19:04)

スマイル☺︎(2021/10/19 19:04)片桐 みゆうのブログ画像

片桐みゆうです⭐︎

めちゃんこ寒いですね✨

マスクで出歩く機会が増えましたが
マスクしたでも笑顔でいるか意識して表情筋を鍛えている片桐です🤩

19時からラストまで五反田にいます‼️
今日も笑顔でお待ちしてます🙌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ホリデイ♪̊̈♪̆̈(2021/10/09 13:55)

ホリデイ♪̊̈♪̆̈(2021/10/09 13:55)片桐 みゆうのブログ画像

こんにちは✨
片桐みゆうです😄

今日は少し肌寒い気もしましたが、だんだん冬に近づいていくのかな?

1番過ごしやすいけど、服装迷います😅

みゆうは寒がりなので、厚着しがち❗

うさぎさんみたいに、毛皮ほしい~🐰

お部屋では、薄着でお待ちしてますっ😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ハロハロ😄(2021/10/05 18:45)

ハロハロ😄(2021/10/05 18:45)片桐 みゆうのブログ画像

お久しぶりです❣️
片桐みゆうです✨

こないだぶどう狩りに行ってたらふくぶどう食べてきましたー🍇✨

ぶどうはなんであんなに美味しいのでしょうか、、
でも一気に食べるには限界ありますね❗

ぶどうジュースにして飲みたい♥

今日は19時から五反田です😍
お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

2021年 9月 2021年11月

Page Top