片桐 みゆうのブログ(2021年 1月)

Library♬︎♡(2021/01/23 12:17)

Library♬︎♡(2021/01/23 12:17)片桐 みゆうのブログ画像

こんちには✨
片桐みゆうです❣️

今日は12時から五反田にいます😆

最近家にいるので読書する事が増えてきました♪

素敵なカフェでゆったり読みたいなぁ📕✨

皆さんはどう過ごされてますか?
聞かせてください😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

大寒(2021/01/20 19:00)

大寒(2021/01/20 19:00)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

今日は【大寒】。
1年でも1番寒い日ですね❗

こんな日は、甘酒やココアが飲みたい~✩.*˚

ほっと一息。
そんな甘い時間をみゆうとも過ごしましょ♪

今日は五反田店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

日曜日♬︎(2021/01/17 14:48)

日曜日♬︎(2021/01/17 14:48)片桐 みゆうのブログ画像

こんにちは✨
片桐みゆうです❣️

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

私は恵比寿店に1830までいます☺️

みゆうと一緒に過ごしませんか?
お待ちしております😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ラストまで♬︎♡(2021/01/13 19:10)

ラストまで♬︎♡(2021/01/13 19:10)片桐 みゆうのブログ画像

こんばんは✨片桐みゆうです❣️

今日は久しぶりにお米炊いたよ🙌

レトルトカレーに納豆ONして食べた♪

カレーは色々合うよね😆
みんなは何入れるかな?

今日は五反田店でラストまで✨
楽しい時間過ごしましょ😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

みたらし団子(2021/01/11 11:40)

みたらし団子(2021/01/11 11:40)片桐 みゆうのブログ画像

こんにちは✨
片桐みゆうです❣️

昨日めちゃくちゃ美味しいみたらし団子を食べました😊

冬はスイーツ食べたくなりますね🍡

今日も元気に12-19時で恵比寿店🙌
お待ちしてます🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

2021年初🐮🌱(2021/01/03 11:33)

2021年初🐮🌱(2021/01/03 11:33)片桐 みゆうのブログ画像

あけましておめでとうございます☀️.°
今年も癒しまくります😊
宜しくお願い致します✨

今日は2021年初出勤‼️

明日から仕事はじめの方も多いかと思いますが、
ぜひ癒しTimeにお越しください💓

18時まで恵比寿店でお待ちしてます😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

2020年12月 2021年 2月

Page Top