葵 あかりのブログ(2020年11月)

こんにちは♪(2020/11/27 11:28)

こんにちは♪(2020/11/27 11:28)葵 あかりのブログ画像

あかりです♪
この間の祝日出勤も、とても楽しかったです。
甘~い時間を過ごしました( *´―`)


自分が楽しんでいる以上に、お相手にも気持ちよく・楽しくなってもらいたいなと
また更なる精進を目指したいなと思っています。


日々修行ですね。
たまにめげるけど。


本日もお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

3連休を(2020/11/23 11:51)

3連休を(2020/11/23 11:51)葵 あかりのブログ画像

皆様いかがお過ごしでしょうか?


茜はこれから五反田へ出勤です。
ご予約をいただいたので、とても嬉しいです😊


体温は36.4℃
本日もよろしくお願いします🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

鎌倉へ(2020/11/20 11:58)

鎌倉へ(2020/11/20 11:58)葵 あかりのブログ画像

行ってきました♪日帰りです


鎌倉は全く詳しくなくて
ネットで見つけた報国寺の竹林
規模は大きくないけれど、美しくて見事でした✨
着物と合っている気がします(*^-^)


こういうプチ旅もリフレッシュには、相当効果があると思います。
また行きたいと思ってます( *´艸)


本日もお待ちしています🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

こんにちは♪(2020/11/17 11:34)

こんにちは♪(2020/11/17 11:34)葵 あかりのブログ画像

こんにちは 茜です。
本日も12時~18時で出勤しています。
よろしくお願いします🙂。


皆さんがたくさん元気になれるように
施術 頑張りますよ♪
お待ちしています❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

今週もお疲れ様でした(2020/11/13 11:42)

今週もお疲れ様でした(2020/11/13 11:42)葵 あかりのブログ画像

今日も過ごしやすい快晴で
気持ちが良いですね♪


今週も皆様どんな1週間でしたか?
コロナの第3波が不安になってきますが
なるべく心穏やかに過ごしたいものですね。


今日も18時まで出勤しています。
お待ちしています🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

カフェ♪(2020/11/12 11:26)

カフェ♪(2020/11/12 11:26)葵 あかりのブログ画像

昨日はお休みで 久しぶりにカフェでまったりしてきました🎵 飲み物はアイリッシュコーヒー☕ ご存知の方も多いと思いますが コーヒーにアイリッシュウイスキー少々や生クリーム 店によってはスティックシナモンがあったりします。 これからの季節温まって まったりすることは大事ですね。 私も来てくださった皆様に そんな時間をお届けしたいなと思ってます😊 お待ちしてい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

こんにちは♪(2020/11/10 13:23)

こんにちは♪(2020/11/10 13:23)葵 あかりのブログ画像

少し冷えてきましたね。
皆様はお元気ですか😀


男性でも寒がりさんや冷え性さんはいると思うので
リンパのマッサージって大事ですよ♪


今日も皆様を楽しく癒せるように頑張ります。
お待ちしていますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2020年 6月 2020年12月

Page Top