葵 あかりのブログ(2021年 2月)

和の心(2021/02/26 11:20)

和の心(2021/02/26 11:20)葵 あかりのブログ画像

こんにちは♪茜です。
最近は鬼滅好きでも、多様なコラボ商品に少し食傷気味‥💧

しかし、この和菓子の美しさには素直に感動し
心打たれました。

あぁぁこんな素敵な和菓子とお抹茶で
春風に包まれてボ~ッとしていたい‥🍵

昨日・今日寒いし
春はまだ少しお預けかな☃️

本日もよろしくお願いします😊
お待ちしてます。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

こんにちは♪(2021/02/23 11:03)

こんにちは♪(2021/02/23 11:03)葵 あかりのブログ画像

この間『るろうに剣心展』に行ってきました😀

生原稿を拝見できるなんて、素敵ですよね♪
私は一瞬でも漫画家を夢見たことがあるので
プロの高い技術に感動します✨

ちなみに推しキャラはいません。
基本的にいい漫画はキャラ全員がいい持ち味を出しているので、順位をつけ難いです💦。
3/7までなので、気になる方は行ってみてくださいね~😀

それでは♪本日もお待ちしてます。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

出動❗(2021/02/09 11:29)

出動❗(2021/02/09 11:29)葵 あかりのブログ画像

いや違う。出勤です♪

今日もストレートアイロンがキマったので♪
珍しく出勤前にパシャリ📸

この間「ストレートのサラサラ髪がいいね♪」と
褒めてもらえたので、嬉しくなってます。
よかったら、触ってみてくださいね( *´艸)

本日&11日(祝)よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

いい天気♪(2021/02/03 11:09)

いい天気♪(2021/02/03 11:09)葵 あかりのブログ画像

風が少し冷たいけど
これだけ明るい日差しを見ていると
春が待ち遠しくなります(*^^*)

本日は13時半以降
ご予約可能となっています。
お待ちしています🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2月ですね。(2021/02/02 11:32)

2月ですね。(2021/02/02 11:32)葵 あかりのブログ画像

こんにちは😀あかりです

今のところ週間天気予報を見ていると
2月と思えないくらいの気温
晴天続き☀️
嬉しいけど、びっくりです。

今日&今月もよろしくお願いします😀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top