葵 あかりのブログ(2021年 1月)

今年新しく(2021/01/29 11:25)

今年新しく(2021/01/29 11:25)葵 あかりのブログ画像

岩盤浴ヨガ 始めてみました✨ 目的はもともと大好きな岩盤浴と インナーマッスルを目指して❗ という感じです😀 私には柔軟性がなくて 身体がめちゃめちゃ固いので💦 一生懸命ヨガのポーズを取るぎこちない姿は なかなか格好悪いです(^_^;) でもホント真冬でも滝のような汗かいて 毎回生まれ変わるような気持ちよさは 病みつきですよ~( *´艸) あとはち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

本日も(2021/01/22 11:25)

本日も(2021/01/22 11:25)葵 あかりのブログ画像

出勤中です♪

来週は火曜・金曜日に出勤します。

寒い日が続きますが、お身体に気をつけて
元気にお過ごしくださいね❤️

お待ちしています( *´艸)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

誰が好き?(2021/01/21 11:19)

誰が好き?(2021/01/21 11:19)葵 あかりのブログ画像

この前車で聞いてた俳優・賀来賢人くんのラジオで 「幽遊白書」好きなキャラトップ✨ というのがあり 3位 幽助(まぁ主役だしね~) 2位 仙水(あ~深いキャラだしね~) 1位 武威(⁉️Σ(゚ロ゚;) という、ちょっと衝撃の結果でした。 ちなみに私は 1位 蔵馬様✨ 2位 幻海師範 3位 出てくるキャラ全部です♪ いや~懐かしいですね。 皆様の好きなキャラ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

今日も(2021/01/08 11:41)

今日も(2021/01/08 11:41)葵 あかりのブログ画像

とっても冷えますね。

コロナも大変ですが
風邪をひかないように、ご自愛くださいね(^o^)

本日もよろしくお願いします。
お待ちしています~❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

新年(2021/01/03 11:10)

新年(2021/01/03 11:10)葵 あかりのブログ画像

明けましておめでとうございます🎍。 今年もまだまだ至らぬ私ですが 頑張りますので、よろしくお願いします。 お正月は『進撃の巨人』三昧でした(^o^) 以前から作品は知っていたけど 難しそうなのと、グロそうなので💧 観たことはありませんでした。 たまたま観たら迫力と話の奥深さ、目の話せない展開で 年末年始でシーズン1~3まで一気に観ました(笑)。 充実した巣籠もりに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2020年12月 2021年 2月

Page Top