加藤 あやねのブログ(2020年 8月)

変わっていく季節(2020/08/28 12:53)

変わっていく季節(2020/08/28 12:53)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
汗が止まらない暑さが終わった?のかな?
1週間前よりちょっとだけ涼しくなった気がして嬉しい😌

もうすぐ8月も終わりですね😮🌱
夏らしい事は何もしていません💔

今日は恵比寿で15時からお待ちしています🐤🐤🐤...♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

甘酸っぱい(2020/08/26 13:02)

甘酸っぱい(2020/08/26 13:02)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌱

昨日ガリガリ君のピンクグレープ味を見つけて食べたら美味しすぎて幸せ感じました🤣

甘酸っぱいフルーツが好きすぎる('ᵕ' )💓

今日は15時から代官山です🌸
よろしくお願いします🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

癒し。(2020/08/24 13:21)

癒し。(2020/08/24 13:21)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌻

昨日すごく久しぶりにアロマトリートメントしてもらいに行ってきました('ᵕ' )!気持ちよくて癒された!

でも開始15分位で寝ちゃったみたいでほぼ何して貰ったか覚えていない😖笑

次はオリスパに行ってみたい💝


今日は15時から恵比寿です!
お待ちしてます🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

ちょっとだけ。(2020/08/22 12:27)

ちょっとだけ。(2020/08/22 12:27)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌻
今日も暑い☀️😖

実は今日の朝起きたら右目の瞼が蚊に刺されたみたいで
目がちょっとだけ腫れているんです(´・ω・`)💧

少しずついつもの目に治ってきてるんだけど気になる😭

今日来てくれる方、目がちょっと腫れていても優しくしてね😭💗


今日も代官山でお待ちしています🌻。・:+°
暑いからしっかり水分補給してね🚰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

家にいる時間。(2020/08/21 11:19)

家にいる時間。(2020/08/21 11:19)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌱

最近休みの日はずっと家にいます😌
家にずっといる時はアニメかドラマをHuluで見ています!

皆は休みの日はどうやって過ごしてるのかな?


今日は代官山で15時からお待ちしています🙇‍♀️🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

びっくりした💔(2020/08/19 12:34)

びっくりした💔(2020/08/19 12:34)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌻
今日も暑そう☀️!

実は昨日すっごく久しぶりにコーラ飲みました!
暑かったからコーラ飲みたいなあって思って、飲んでみたら
想像以上に炭酸が強くてびっくりしちゃいました(´・ω・`)💔

コーラってこんなに炭酸凄かったっけ?💔

今日は恵比寿で15時からお待ちしています🙇‍♀️
久しぶりの恵比寿🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

あちち☀️😫☀️(2020/08/18 11:42)

あちち☀️😫☀️(2020/08/18 11:42)加藤 あやねのブログ画像

🌻こんにちは- ̗̀ ♡ ̖́-
暑い日が続きますね😱!!
熱中症大丈夫ですか?

毎日冷房ガンガンにしてるから外との温度差が辛い😖
そしてちょっと夏バテ気味になってきてしまいました***-*


今日も15時から代官山です🌸
よろしくお願いします(✌🏻️'ω'✌🏻️)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🎐夏といえば?𓈒 𓂂𓏸(2020/08/12 11:51)

🎐夏といえば?𓈒 𓂂𓏸(2020/08/12 11:51)加藤 あやねのブログ画像

🌞こんにちは- ̗̀ ♡ ̖́- 夏になるとガリガリ君の梨味とスイカバーが食べたくなるんですよー🍧!! 夏といえばかき氷!ガリガリ君!ふわふわかき氷も食べたいな🍧 入店して1週間ちょっと経ちましたが、沢山の方がネット指名してくれて嬉しい♥感謝感謝ですよ💐𓈒 𓂂𓏸 本日も15時から代官山でお待ちしています🎐。・ Huluでエヴァンゲリオンの映画を見たらハマりました・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

真夏を乗り越えよう🌺(2020/08/11 11:54)

真夏を乗り越えよう🌺(2020/08/11 11:54)加藤 あやねのブログ画像

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌞こんにちは- ̗̀ ♡ ̖́-
今日の気温36度、37度ってびっくりしますね、まだ外に出てないから暑さが分からないのですが100%暑い気温😭

熱中症対策して真夏を乗り越えてください🐠𓂃◌𓈒

今日も15時から代官山でお待ちしています🌺。・
最近、蚊に刺されてばっかりでかゆい💔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

かき氷が食べたい🍧(2020/08/08 12:31)

かき氷が食べたい🍧(2020/08/08 12:31)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
こんな暑すぎる日はかき氷が食べたい🍧♥

昨日帰りにクリーム系のアイス買ったけど、ここまで暑いと氷じゃないとだめだと思った(´・ω・`)


今日も15時から代官山です!
よろしくお願いします😗🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

☀️(2020/08/07 12:00)

☀️(2020/08/07 12:00)加藤 あやねのブログ画像

今日も暑いですね😵☀️
水分いっぱいとって熱中症に気をつけてくださいね✿.*・

今日は15時から代官山です💞
よろしくお願いします👋🏻♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

暑いね🌻(2020/08/03 13:41)

暑いね🌻(2020/08/03 13:41)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは、暑いですね( ˊᵕˋ ;)
梅雨開けて夏って感じ☀️

歩いてるだけで体力が奪われる、早くも夏バテかもしれません( ˊᵕˋ ;)



今日は2日目の出勤になります✌️
遅い時間までいますので、お問い合わせお待ちしています*´`*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

2020年 9月

Page Top