加藤 あやねのブログ(2020年11月)

🦋💙(2020/11/26 11:59)

🦋💙(2020/11/26 11:59)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!

もうすぐ12月ですね😳
早すぎてびっくり😳



本日は恵比寿です🌱


今日は早番なので遅くの時間はいませんがお時間合う方はお待ちしてますね😳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🦋💜(2020/11/25 14:08)

🦋💜(2020/11/25 14:08)加藤 あやねのブログ画像

こんにちはー!
連休明けの出勤です🧚‍♀️⚔️

休みあっという間に終わっちゃって悲しい😭
休みの間に鬼滅の刃の映画2回見に行ってきました🦋💓

来週友達とまた見てきます🤣(見すぎ〜)


今日は恵比寿です🍻
事前予約してくれたリピートのお客様ありがとう〜😳夜楽しみにしてますね〜😳💞

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🦋🤍(2020/11/20 13:38)

🦋🤍(2020/11/20 13:38)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🦋💙 昨日は初めて恵比寿の新しい方に行きました! 新しい所初めてだったからちょっと不安だったけど、最初がリピ様で大変救われました😳笑 のんびりやらせてもらいました、ありがとう😳💓 今日は安定の代官山です(*`・ω・*)ゞ ご予約してくれたリピ様ありがとうございます🙇‍♀️ 楽しみに待ってますね🧚‍♀️ 今日で五連勤終了🧚‍♀️ 明日から連休・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

恵比寿ー🍻(2020/11/19 14:02)

恵比寿ー🍻(2020/11/19 14:02)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!


今日は恵比寿です🦋💙
ちょっと暖かいからニットワンピース1枚で出てきたけど意外とちょうど良い。


日差しが暖かい('ᵕ' )

今日も誰に会えるのか楽しみにしています👍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

消えた😨!(2020/11/18 17:47)

消えた😨!(2020/11/18 17:47)加藤 あやねのブログ画像

こんばんは!ブログ投稿したらログアウトされた😭💔
書いたの消えた💔

今日は夕方の出勤です!夕方からは初めて!
外が暗くなってから出勤するのちょっと違和感😳笑


帰ってる人多いなあ〜


今日も代官山です!お待ちしていますね💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🦋。・(2020/11/17 13:52)

🦋。・(2020/11/17 13:52)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🦋🤍


昨日は久しぶりに帰りに買い物に行けましたε=(ノ‥)ノ💞
洋服買えたので嬉しい☺️今年初めて冬服買ったな〜
違うとこも見ようかと思ったけど人が多すぎて諦めました💔


蝶々さん絵文字はまり中🦋⚔️友達に何故か笑われる😗



今日も代官山〜🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🦋⚔(2020/11/16 11:54)

🦋⚔(2020/11/16 11:54)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは、今日は早番代官山🧚‍♀️

最近鬼滅の刃の胡蝶しのぶのセリフを真似して遊ぶのがブームで声も真似したくてYouTubeで似させ方の動画見ながら特訓中

1週間後に友達に会うので驚かせて笑わせたい加藤🤣
そういえば先週会った方に真似してセリフ言ったら気付いてもらえなかった笑



本日もよろしくお願いします🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

( ˇωˇ ) zzZZZZ(2020/11/14 14:13)

( ˇωˇ ) zzZZZZ(2020/11/14 14:13)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは、今日は恵比寿🍻🍺

昨日は帰ってからご飯食べずに即寝🛏
相当眠かったみたいで電車の中で何回か寝ちゃってた(´・_・`)



顔上げたら知らない人とガッツリ目が合う
あの瞬間恥ずかしい(´・_・`)


今日もよろしくね( °_° )ノ🍻🍺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

😳💞(2020/11/13 14:16)

😳💞(2020/11/13 14:16)加藤 あやねのブログ画像

こんにちはー🌱 少し前にコルギに行って来ました💆🏻‍♀️痛かったです。涙出ました😢でもちょっとだけ小顔になりました☺️💞 驚いている事があって頭まで小さくなってる気がしているんですよ、、、😳頭蓋骨矯正されたのかな😳? 回数重ねるともっと良くなるみたいなのでまた行こうと思います! 先日はリピート指名の方々ありがとうございました🥺💞 すっごく久しぶり🥺💞 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

もう冬だね☃❄(2020/11/11 13:46)

もう冬だね☃❄(2020/11/11 13:46)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは☺️

今日お部屋が寒すぎて早起きでした!
暖かい飲み物飲んで二度寝してのんびり通勤中🚃💨

寒すぎてコート着てる、もうコート着ないと寒いね!コート着てちょうど良い!


今日は代官山でお待ちしてますね☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🍁(2020/11/09 12:13)

🍁(2020/11/09 12:13)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
今日はちょっとだけ久しぶりな代官山です🌱

早起きが辛くて、、、
ちょっとだけ走りました💨

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

ぱらぱら💦(2020/11/07 14:55)

ぱらぱら💦(2020/11/07 14:55)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!

ちょっとぱらぱら雨☂️
降ってきたみたいですね?😞
これからいらっしゃる方気をつけてくださいね!

明日は鬼滅の映画見に行く予定です!楽しみー☻


今日もよろしくお願いします。
恵比寿です🐥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

おはよ💤(2020/11/04 12:01)

おはよ💤(2020/11/04 12:01)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは! さっきブログ書いて投稿しようとしたら謎のWiFiが入ってて投稿出来なかった😭💔ショック😭 今日は時々ある早番の日! 電車待ちで2分くらい寝て、電車の中で3分くらい寝てました( ¯ω¯ )太陽の日差しが暖かくて眠気が凄かったです( ¯ω¯ )💤 今日はハイキュー最終巻発売日🎉アニメしか見てないけど、あんなに楽しい物語が終わるの悲しい😭漫画買おうか迷い中の加藤です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

一瞬のときめき💓(2020/11/02 14:10)

一瞬のときめき💓(2020/11/02 14:10)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは☺️ 昨日帰りに新宿に寄って帰ってきたんです! そろそろ帰ろうかなーって思って歩いてたら夜に駆けるって音楽が流れてて懐かしい〜😮!って思って音楽がする方をチラ見したら青いスーツ着た顔サングラスで隠れてる人間が滑らかに踊ってて純粋にすごいっ!😮ってなり、1曲終わるまで見ちゃってました☺️💓 ときめいたのでお金入れてきました🤣笑 昨日はリピート指名のお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

ありがとう💞(2020/11/01 11:57)

ありがとう💞(2020/11/01 11:57)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌱 今日から11月ですね! 10月お会いできたリピート指名のお客様、初めてのお客様ありがとうございました🙇‍♀️💞 2回、3回と会える人が増えて嬉しい限りです🥰💓 今すごく唐揚げ食べたい気分🥺笑 お腹すいたなー! 昨日お会いしたお客様ありがとうございました!💓 今日も恵比寿です🌱。・ リピート指名のお客様、事前予約してくれたお客様会える・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

2020年10月

Page Top