加藤 あやねのブログ(2020年 9月)

ゆらゆら〜(2020/09/30 10:55)

ゆらゆら〜(2020/09/30 10:55)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

昨日クラゲ見てきました💙
いろんな種類いて楽しかった!後、少しだけ爬虫類もいて爬虫類の魅力に気づいたかもしれません😮

今日も15時から代官山です🙇‍♀️
お待ちしております🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

びっくり!(2020/09/28 13:19)

びっくり!(2020/09/28 13:19)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは! もうすぐ9月が終わりですね!早すぎてびっくりしています😶 今年も後2ヶ月(´・ω・`) 2020年はマスクの年🤣 外出ても電車乗っても皆マスク! ちょっと前までは、皆マスクしてて気持ち悪いなって思ってたけど慣れてきた🤣 明日は水族館に行く予定なのでちょっとワクワクしています!クラゲが好きなの(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु❤️ 今日は代官山です!ラスト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

涼しい。(2020/09/23 13:37)

涼しい。(2020/09/23 13:37)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
涼しくて嬉しい😊

最近ハイキューにハマってます!
小学生と中学生の頃バレーしてたから最初から楽しくて、また面白いアニメ見つけちゃったって気分('ᵕ' )


今日は15時から代官山です!
待ってます🏐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

😶💤😖💤(2020/09/18 12:13)

😶💤😖💤(2020/09/18 12:13)加藤 あやねのブログ画像

起きたり寝たり、起きたり寝たりしていました(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
変な時間に寝ると上手に寝れないね。



今日は15時から
過ごしやしい気温になってきましたね、恵比寿で待ってます🌷❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

お昼ご飯。(2020/09/16 12:06)

お昼ご飯。(2020/09/16 12:06)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🐥

今日はお昼ご飯にオムレツ作った🍴
ホテルに出てくる表面ツルツルで中身フワフワのが作りたくて食べ終わってから調べたら手間がすごくてびっくりした(´・ω・`)

調べてから綺麗なオムレツは食べに行くものなんだって頭に入れました😮


最近1.2週間でアニメと映画を4作品位、見終わって次何見ようか考え中🧐🤍



今日は15時から代官山です!
待ってます🌷❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

悪魔に変身😈🖤(2020/09/12 12:10)

悪魔に変身😈🖤(2020/09/12 12:10)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
デビルな加藤です😈💓

悪さはしません💟
が、いたずらはするかもしれません!笑

今日ちょっとだけ外寒いみたいだね。
後、これから雨降るみたいΣ( ˙꒳​˙ )!


今日は代官山で15時からお待ちしています🖤
これからご飯作る🍳♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

お休みの日の過ごし方。(2020/09/11 12:23)

お休みの日の過ごし方。(2020/09/11 12:23)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌱

今はお昼ご飯の時間ですね🍽
皆ご飯食べてるのかな?

最近休みの日はずっとHuluでアニメかドラマ見て1日終わってたっていう事が多い🤣

私は昔から外に遊びに行く事があんまり無いんだけど、皆はどんな休みの過ごし方してるのか最近気になる😳💭💟


今日は15時から恵比寿です!
今週か、来週の休みに眼鏡を作りに行く、
予定🧐笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

初めての日。(2020/09/10 13:20)

初めての日。(2020/09/10 13:20)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは😌

今日は突然出勤🚶🏻‍♀️!笑
実は木曜日出勤するのは今日が初めてでした!

最近マッサージ褒めてくれる人が多くて嬉しい🥰
ありがとう🌸


今日は15時半から恵比寿店に出勤です!
誰に会えるのかな?楽しみ。

これからレッドブル飲んで翼を生やしてくるʚ( •ω• )ɞ˚˙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

新しい色(2020/09/09 11:55)

新しい色(2020/09/09 11:55)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌸

昨日おやすみだったので髪の毛を暗くしてきました🌱
お部屋が暗いからあんまり気づかないかもΣ( ˙꒳​˙ )

今日は代官山で15時からです。
お待ちしています💎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

✌️(2020/09/07 13:45)

✌️(2020/09/07 13:45)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!

昨日は久しぶりに友達と遊んできました🌱
久しぶりにいろんなとこ行けて楽しかった😊

今日は久しぶりに代官山です!
お待ちしてます🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

最近言われること。(2020/09/05 11:54)

最近言われること。(2020/09/05 11:54)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!

最近ね、「加藤さんって、加藤さんっぽい顔してるよね」って言われるんです😮

言われる度笑っちゃう('ᵕ' )

加藤さんは今日13時から恵比寿にいます🌸
暑いから涼しくしときます🌱ぜひ癒されに来てくださいね。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

見つけた。(2020/09/04 13:47)

見つけた。(2020/09/04 13:47)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは🌱 9月なのに今日はあついね(´・ω・`) 昨日2年前くらいにやってて1話しか見れなかったアニメを見つけたので見ていたら夜中の3時位になっててびっくりしました😮! BANANAFISHってアニメなんだけど知ってる人いるのかな? まだ全部見終わってないんだけど、ストーリー面白いのに鬱アニメな予感しかしない、、、😮でも続きが気になる! 今日は恵比寿で15時からで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

夏服買った?😮(2020/09/02 12:11)

夏服買った?😮(2020/09/02 12:11)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!

昨日コロナで外に遊びに行ったりしないから、新しい夏服を今年買ってないって話をしてたんです🧐

私こんなにお洋服欲しい!って欲が無い年は初めてかも🤣!!どうしちゃったんだろう🤣

後、休みの日に洋服見に行ったら秋物でいっぱいだった👗


今日は15時から恵比寿🌱
お待ちしています🍂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

9月🎃🍁(2020/09/01 13:04)

9月🎃🍁(2020/09/01 13:04)加藤 あやねのブログ画像

こんにちは!
今日から9月ですね🍁


入店してから1ヶ月があっという間に終わった感じがしてびっくりしていますΣ( ˙꒳​˙ )!?

9月になってもまた会いたいなって思う人がいるので毎日期待しながら待ってます🐶

今日は代官山で15時からです🌷。・


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

2020年 8月 2020年10月

Page Top