♡お礼と今日の私♡(2021/05/08 12:38)

♡お礼と今日の私♡(2021/05/08 12:38)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/08 12:38

こんにちわ🦭💕💕



早起きして、今日は外が気持ちよすぎて気持ちよすぎて愛犬の散歩をこれでもかってくらいしてきました🐾😉❣️






5/6のお礼です📮_____💌.



N様💗
おやすみ沢山でいいGWだね😍バームクーヘン大好き2つもありがとう😊💕お顔褒めていただけて嬉しい(笑)やった〜☺️!120分楽しかったです💓🙏




A様💗
おかえり❣️ 90分の短さもうやだ(笑)って🥺今回はお仕事空いたからって来てくれて嬉しかったなぁ😣💕ずっと優しくてずっと褒めてくれるから励まされてるよ🥰(笑)
嬉💕スタバもありがとう😚✨






くまちゃん様💗(本名カッコよすぎるw)
質問色々してくれたね😂面白い方です本当に🥺✨ 指名ありがとう🙏💕まだ話全然足りないから次回も聞かせてね🤗✨ハットの値段が可愛くない!色々興味深いです🙂✨またね🐻🎩





N様💗
やっとだーー😍!なかなかタイミング合わず、、おかえりなさい☺️! 変わらずお優しい方で桜井は嬉しいです🥰
またタイミング合うといいな✨✨✨
今日はありがとう〜💓






ぐでT様💗
本当に自分の家におかえりってしてるみたいだよ(笑)お仕事帰りおつかれさま☺️癒されに来てくれて嬉しいなぁ🦭💕
あの話について色々意見があって面白かった!! お仕事頑張ってね😚❣️





起こしくださってありがとう❤️

最&高な方たち❤️☺️


仲良くして下さって
とっても嬉しいです…🥰




本日もご予約ありがとうございます🙇‍♀️✨


夕方以降駆け込み寺だよ〜❤️

お待ちしてます😌👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top