♡お礼と本日♡(2021/05/09 11:53)

♡お礼と本日♡(2021/05/09 11:53)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/09 11:53

5/8のお礼です📮_____💌.



カリスマのK様💞
2月ぶりでした〜✨✨やはりカリスマ感じます入口から部屋までをいくつかのコーデで入ったり出たりをみたいな🤗✨
色気も頂きました😣💞忙しいのにありがとう〜🥰👋





おちゃめなお方、M様💞
面白いよ〜!!😄まさかの水色導入はつだよー(笑) ありがとうね☺️
そして天国に何回いったかな?👼
そしてお大事にです😌💗🍀桜井がゾワゾワ思い出させるからね🥺





Ms💞様(笑)
受付さんに感謝(笑)ほんとそれ💞
褒め上手、持ち上げ上手なっとくだなぁ🥺!!優しくて明るくて見習うところ色々ありそう🧐💕また是非起こしください☺️☺️✨





M様💞おかえりなさい♪
色々の場所へ行っていて羨ましいなぁ☺️新しい1面も知れたり、カミングアウト色々…💓人生経験やなぁ…!Pockyありがとうね💕✨✨








昨日も最&高だったです❤️🤤

おかえりなさい♡

たくさん言えて幸せ🥰





お部屋が暑くてもう夏どうしましょう、、💦
(昨日、暑い暑い言っててごめんなさい(ToT))

プール入りたくなっちゃうね🦭🏖

水着来てるし🦭👙

けどプライベートでは水着は着ないのです。。恥ずかしいから(笑)




本日も満枠たくさんありがとうございます🥰🙏

初めまして様もいらっしゃいますか💞


嬉しい楽しいみ既に楽しいです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top