♡お礼とToday桜井♡(2021/05/10 13:44)

♡お礼とToday桜井♡(2021/05/10 13:44)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/10 13:44

5/9のお礼です📮_____💌.


Hぽん様💓
残り30分名残惜しぃなって可愛かった🥺いつもありがとう❤️次回あのポーズクオリティ上げよう🤣夜勤お疲れ様☺️✨次回〇曜日✨✨嬉しぃ以上の嬉しぃカムサ〜🥰✨ドーナッツありがとう🤤



ジェントルMANT様💓
ベルアメールありがとう〜〜🤤💗ご近所のスウィーツ店素敵なところたくさんあって羨ましい🥺🙌✨桜井も予約たくさんするぞ!🤤 休憩させてくれたりありがとう🥲🍀 私ももっと癒すスキル💪🥺





N様💓
本日2回目選んでくてありがとう💞
優しくてニコニコさまでした✨✨安心☺️お料理偉いなー!!桜井も見習わなきゃな!!ラタトゥイユ大好きだからまた作ってみよ🥰🍅
またご都合合う時お待ちしてます👋💕





I様💓
いつもより少し遠出ありがとう🥰!!
めっちゃ優しくて桜井は優しい方がほんとにすき〜♪ I様の好きポイントも少しずつ掴むね🥺💪また何時でも待ってます🥰✨✨







GTDK様💓今日も元気いっぱい笑わせてくれて最高でした😂初めての75分!光の速さ✨それでも来てくれてありがとう!!ハプニングあったのに元気そうで良かった😣
杏仁豆腐、お菓子、いつもありがとう以上のありがとうだよ〜🥳❣️❣️❣️
大好きなものばっかり🙏✨また近々ですね😂







日曜日もいつもいつも
素敵なんです🦭❤️




嬉し涙🥲💕

優しくて楽しい方たち💞


桜井もそろそろレベル上げ修行始めようかな🐥







そして、本日も満枠ありがとうございます🥰






おかえりなさい❤️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top