桜井 ゆきののブログ(2021/01/27)

出勤!(2021/01/27 11:29)

出勤!(2021/01/27 11:29)桜井 ゆきののブログ画像

おはようございます💗


お天気復活したね良かったー♡



今日は18時までです…楽しみに待ってます😌💓


お礼ブログも更新してます!
23.24.25までです💜💜💜
"前のブログ"で見てください🥺✨


写真に写ってるのは
たまごサンド💛
大好きです😃🥚




ファイティン✊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

25日お礼❣️(2021/01/27 03:37)

25日お礼❣️(2021/01/27 03:37)桜井 ゆきののブログ画像

この日のご飯は頂きものの もつ煮トマト煮込みと、 手作りドレッシング🥕⭐️サラダ! でした〜✨ お仕事の後のご飯は幸せ〜🤤 25日 K様💖 おかえりなさい〜😍‪w この日はなんと190分🙏❣️相変わらずのあのネタで盛り上がり、、いつも沢山楽しいお話してくれてありがとうね🥲✨✨ほんと、お茶目さんよね〜😆たくさんの差し入れや飲み物などもありがとう😢❤️そして1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

24日のお礼❣️(2021/01/27 03:23)

24日のお礼❣️(2021/01/27 03:23)桜井 ゆきののブログ画像

お待たせ致しました☺️? お礼書きました🙏✨ H様❤️ ありがとう🥰!!!この日待ってた!(笑)ロングで予約してくれててありがとう🥲間違いないこの時間✨いつも結局足りないけど😆(笑)♡ 毎回話すこと決めてないのに良く話す我々😃😃? あ、マックは最強という事… マックを食べてドライブはもっと最強(笑)♡🍟 いつもありがとう💗💗(✌︎^ω^✌︎) 善逸と禰豆子が出会えまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

23日お礼❣️(2021/01/27 03:19)

23日お礼❣️(2021/01/27 03:19)桜井 ゆきののブログ画像

遅くなりましたが 読んでくださってる方ありがとうございます(/// ^///) O様💜 事前のご予約本当にありがとう☺️💛ロングタイム+10👏🏻💗本当にいつも優しいの☺️さらに前回より緊張溶けて、話しやすかったし楽しかったなぁ😌💗これからも仲良く出来たら嬉しいです🙏✨可愛いパケのキットカット嬉しかったよぉ✌︎︎✌︎︎❣️お心遣いありがとうね🥰! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/01/26 2021/01/29

Page Top