‪‪❤︎‬14日&15日‪‪❤︎‬お礼(2021/05/17 14:03)

‪‪❤︎‬14日&15日‪‪❤︎‬お礼(2021/05/17 14:03)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/17 14:03

5/14Fri♡のお礼です📮_____💌.


時差でごめんなさい🙈



Y様💓
出張なくなり来てくれてありがとう☺️✨ おかえり💞 前半はまさかのね(笑)ぁぁ言うのって好みはあるけど私は、楽しいのです🥺! それから後半はほとんど京都の話だったね🥰🍵
Googleの⭐の数 素敵✨私も見習うね😚💓 いつもありがとう❣️







M様💓
おかえりぃー💞 あらら髪伸びましたね☺️ 今の髪型も短いのも良き✨✨ 夏だからまたさっぱりするのかな?😄 お引越し楽しみだね😍!!私もしたいよー🤔また近況報告聞かせてね🙌 いつもありがとう🥰✨






O様💓
おかえりなさい〜💞
お変わりなく?お髭のイメチェン?髪の毛も伸びてたね🥺似合ってる!お髭好き派です👍☺️ 久しぶりに『くぅ〜〜』
が聞いた😍♪ どこかしらに効いてたかな?✨✨ 癒せてたらいいな✨いつもありがとう❣️





イテウォンG様💓
ロングで入ってくれてありがとうございました☺️💓 イパクセロイヘアーがそんな似合う方初めてみました🥺✨色々こだわりって大事ですよね💗☺️
またご都合良い時におまちしてます✨✨






S様💓
おかえりなさい〜💞予約のタイミング合わずでしたが起こしくだり、嬉しかったなぁ🥰✨✨ お元気そうでなによりです❣️ ブログ見てくれてありがとう☺️
急に居なくならないからね☺️💓
またね〜✨いつもありがとう❣️





この日
”おかえりなさい”
出来て嬉しかっです💗



そして初めまして様も
ありがとうございました✨
また仲良くしてくれたら嬉しいです☺️







5/15 Saturday♡お礼です📮_____💌.



Hぽん💓
今日はspecialだったね🥰❤️私が元気もらって情けないよ〜いつもありがとう🥲カヌレのショコラは優勝👑✨だし、サンドイッチも最高…✨なんでこんなに美味しいのか不思議…🤔🥪 後半は私の推しを褒めてくれて嬉しかった😍Liveが楽しみだね🙈❤️ 本当にありがとう❣️









M様💓
おかえりなさい✨✨✨ブログ見てるから久しぶりな気がしないって、嬉しかったよ🤣💕 また起こしくだりありがとう💞 チョコとジュースもありがとう😍チョコレート好きなのよく分かってますね🥺🥺👍嬉しいな✨ いつもありがとう❤️








冬眠から覚めた🐻様💓
おかえり〜‪‪❤︎‬ (名前指定さすが(笑))
😂💕ほとんど話ばかりになってしまって、ロングで入ってくれてありがとう💞🙈あっという間です(笑) 途中、見透かされてる気しかしなかったよ🙉(笑) 好きな物の話聞くの凄く好き!また聞かせてね😗💓 また待ってるね🥰








ラスプリ
ドキドキのT様💓
緊張されてたね🥺2回目なので前よりリラックスだったよね、それも伝わったよ🥺💕 お仕事の話とか色々話してくれてありがとう☺️✨ タイの話もまた詳しく教えてね❣️タイ行ってみたい🐘★💞
いつもありがとう❣️




この日もたくさん、
皆様ロングでありがとうございました🥰


貴重なお時間を
くださりありがとう💕hug💕hug💕




癒せてたら嬉しいな☺️!



季節の変わり目なので
体調気をつけようね〜🥺💞







大量のお礼更新完了❣️
(ただためてただけ、タイムリーに頑張ります😭)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top