‪‪❤︎‬16日&17日‪‪❤︎‬(2021/05/21 11:27)

‪‪❤︎‬16日&17日‪‪❤︎‬(2021/05/21 11:27)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/21 11:27

おはようございます☺️


遅くなりましたがお礼更新します💗


毎日満枠にしてくださり
ありがとうございます🙇‍♀️❤️





16日Sunday 📮_____💌.




Y様💕
おかえり✨予定の前に来てくれてありがとう🥺会いたかったとは嬉しいな🥺
テニスやゴルフたくさん運動してて偉いよ〜💕見習います。。健康的で素晴らしい✨スポーツしてると見た目にも出てくるもんね😊💪💞いつもありがとう❣️








H様💞
90分が良かったねでもありがとう☺️💕
おかえりなさい✨
雰囲気変わってた!!ちょっと、ちょいワル系と言うの?✨ でもgapで優しいところは素敵です😊💓いつもありがとう🥺✨








M様💞
おかえり〜〜✨✨髪切ったね💇🏻さっぱりぃ✨いい感じ💓、そして今日のおNewアクセサリーも素敵だったよ😼✨✨
いつも 今日も最高だよって言ってくれるの嬉しい恥ずかしい。ありがとう🥰❤️お仕事頑張ってね☺️!!
いつもありがとう❣️









O様💕
起こしくだりありがとう☺️!タオルほんとにごめんね😣気をつけるね😣✨ご飯屋さんがす好きだったりお寿司好きだったり好みが同じそうだったね!お話また聞かせてね😊💓変顔最高だったよ😳💕久しぶりに変顔する人いた😳👍ユーモア素晴らしい✨
ありがとう❣️








MM様💕
おかえりなさい☺️✨
すぐで嬉しかったです❣️ お土産のおやつもありがとう〜💕いや、ステータス事情は面白いねー🤔✨ 羨ましいな☺️今月はまだフライト頑張ってね🥺✨✨
疲れたら是非来てね待ってるよ🥰
いつもありがとう💞






5/17Monday 📮_____💌.



A様💓
おかえりなさい☺️✨ロングタイム!差し入れのおやつ💕いちご好きなの覚えててくれたり🍓
気持ちが嬉しい☺️ほっこり
休息タイム😣も…
重ね重ねありがとう🥰
モモンガちゃん癒されたぁ😍!また是非見せてね✨✨またすぐ来ると思っていつかなー楽しみにしてるね😊💗💗







K様❣️ラスプリだね👑
めちゃめちゃろんぐたいむ、ありがとう✨✨
おかえりなさい☺️
流行りのスイーツ😙💕お初にお目にかかりました!🥺
軽いねって言いながら一気に食べちゃったね🤣ちょっと反省(笑)
久しぶりにあんなに笑った話や。。
後半のお話はまたびっくりで🥺
いつも有難う〜❤️🥰





最高しかない‼️❤️

桜井に指名くださり
いつもありがとうございます❤️🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top