‪‪20日‪‪❤︎‬21日‪‪❤︎‬&Today(2021/05/22 12:32)

‪‪20日‪‪❤︎‬21日‪‪❤︎‬&Today(2021/05/22 12:32)桜井 ゆきののブログ画像

2021/05/22 12:32

こんにちは☺️






今日も前日から満枠でありがとうございます🙇‍♀️







……嬉しいっ❤️












お礼です💗

5/20Thursday 📮_____💌.



Y様⭐
180分取れずだったけどありがとう🥰!
おかえりなさい💗
久しぶりじゃないけど新鮮な気分でした☺️施術気持ちいいって思って貰えて嬉しいです💓😣 龍馬伝アマプラで探してみる! あと、お髭が似合ってたよー😉いい感じです💞 いつもありがとう❣️







T様⭐️
1ヶ月ぶりでしたね!覚えててくれてありがとう🙈 人間ドッグお疲れ様☺️👍今回は急所を覚えたぞ😉✨ とっても優しくて桜井は安心です💕
手の怪我?心配だから病院行ってね🥺
いつもありがとう❣️








K様⭐️
おかえりなさいませ💞
待って、 下さい、、反則!すぎて、何事かと思いました✨🙈✨カリスマすぎて、絶対歩いてたらみんな見ちゃうよ🥺✨
素敵でしたー🥰 スキマ時間に有難うございました💞
施術気持ちいいって嬉しいなぁ💗いつもありがとう❣️






T様⭐️
おかえりなさい💕 久しぶりだからって忘れるわけない!!(笑) 大丈夫よ☺️ありがとう❣️本当はもう少し早く会いたかったよ🤔(笑)💓 今日はたくさんいい事知れてはっぴー💞後半はお茶タイムなんかいいね☺️✨ 忙しい中いつもありがとう❣️








Sくん⭐️
ありがとうー!おかえり💗
ボクシングの成果なのかな?すごい腕がいい感じ!!👍しっかり通ってる事私も見習います🥺
ミスド🍩の話が頭から離れなくて、多分食べるまで食べたい😓💕🍩
一途な方好きです!☺️👍
いつもありがとう🥰








5/21 Friday‪‪📮_____💌.

Y様⭐️
直ぐにおかえりになられて嬉しかった〜😊💕そして、まさかの第2弾来ました🙈💓今回はまた違う…✨色々考えて来てくださってありがとう〜✨
それと今回は割合を把握しました🤔✨フム((¯ω¯*))フム
あ!素敵なエステのプレゼント🥰綺麗になってくるね🥰✨つもありがとう❣️




Kくん⭐️
寒い時ぶりかな?おかえりなさい🥺💓
お休みなく働きマン偉いです👍✨眠たそうと思いきや、、元気いっぱい??😀✨
まさかの話で盛り上がったね(笑)😗
韓国のお店今度教えてね🇰🇷☺️!!
カミングアウトもあったり楽しかっです💕ありがとう〜❣️






S様⭐️
わー!!🥰大好きなパン🥖🍞🥐✨
ミルクフランス覚えててくれて嬉しい💓 お話してたパン屋さんの✨頂けた🥰
他にも教えて貰って嬉しい✨✨早く行きたいなぁ🥖🍞🥐😍
今日も素敵なジャケットとTシャツ😉✨お洒落さん羨ましい〜!🇧🇪
今回は少し短めでしたけどとっても楽しかった🥰
いつもありがとう🥰







G様⭐️
おかえりなさい💓速さがウリ??💓
嬉しいです🥰
今日も髪型きまってるね😉👍在宅勤務でもきっちりするのって偉いね😣✨
意外とゲームすき、TVer、前回より打ち解けたと思われる☺️✨施術気持ちよかったってほんとにうれしっ💞仲良くしてくれて有難う🙈❣️❣️




皆様おかえりなさいませ❤️


たくさんたくさん ありがとうございました☺️❤️



モミモミ、ぞわぞわ、さわさわ、させてくれてありがとうございます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top