‪‪‬5/30‪‪❤︎‬5/31(2021/06/07 12:07)

‪‪‬5/30‪‪❤︎‬5/31(2021/06/07 12:07)桜井 ゆきののブログ画像

2021/06/07 12:07

本日もよろしくお願いします💗

今日も事前予約で埋まりました😣💓💓

ありがとうございます💗







5/30‪‪❤︎‬Sunday📮_____💌.



日曜日のプリンセスH様‪‪❤︎‬
名前(笑)センスないね🤔🤔考えもの(笑) サンドイッチ!🤤🥪💓安定の美味しさに感動😭2回目、ありがとう💓 優しく私の話を聞いてくれて一緒に考えてくれたり、いつもありがとうね🥰! 勇気と元気を貰ってるなぁ〜💓⭐
無くてはならぬ日曜日❣️











とっても優男で洒落なT様‪‪❤︎‬
120ぷんじゃなくても来てくれてありがとう🥰✨ いつも優しくお話してくれてありがとう🥺💕 今回はミケたんの行方不明事件びっくりだったねーー😅ほんと良かった😣💓 可愛すぎる😣 猫はほんとに忍び足だよね🤔 クレカまだ悩んでます…🙄(笑) いつもありがとう❣️







坊主が素敵過ぎるDくん‪‪❤︎‬
あ、スキンヘッド?😚 すぐのお帰り嬉しいなぁ💕おかえりなさい💗🐰
ちょぴっとクールなのに優しくて、ギャップ✨✨いいね💖 お店たくさん知っていて共有できるの楽しいね🤤👍 イタリアどうだった??🍷✨ また色々お話しようね☺️ いつもありがとう🥰!!








関西弁にきゅんですW様‪‪❤︎‬
おかえりなさい☺️💕 ラーメン屋さん行ってくれて嬉しい〜👍✨✨ラーメン美味しいよね🍜✨ 今回も途中途中関西弁が!よいです🥰 桜井次回こそ!また頑張らせてね😣!!
いつもありがとう〜🥰










ゴルフ大好きH様‪‪❤︎‬
おかえりっ💗!! やっとでした?!ありがとう〜🥺💕 そんなにゴルフ大好きなんて知らなかった、その為にあれまで買うなんてセレブ🥺✨✨ 毎週の成果はきっと実らせてね☺️👍!
嬉しい事も言って貰えて照れます(/ω\)恐縮です💓 またゴルフの話しようね😍いつもありがとう❣️❣️









5/31‪‪❤︎‬Monday📮_____💌.




R様‪‪❤︎‬
徒歩で来られる距離なんて、凄いですね!お近くなんですね☺️
本日は桜井を指名ありがとう💓
お話楽しかったです☺️とっても紳士な方で安心でした💖毎週来たいって嬉しいなぁ🥰
いつでも待ってます❣️ありがとう✨









硬派な雰囲気Sくん‪‪❤︎‬
少しお久しぶり✨おかえり💕💕お仕事の合間の休憩にありがとう✨😚
趣味とか出来ないけど早く私もライブ行けたら行きたいなぁ🙄💓 久しぶりのマッサージどうしでしたか?☺️💕 次回はまた頑張らせてね🥰いつもありがとう❣️












声が好きよM様‪‪❤︎‬
おかえりなさい💕ご予約ありがとう🥺✨ 🏌️🏻‍♂️帰りありがとう✨✨前回と同様お話面白い!外国人に間違えられないわけが無いもんね😃💗👍素敵よ!
またご都合合う時いつでも待ってますね🥰








むちむちなジーンズがすきHさん‪‪❤︎‬
おかえり!北海道のお土産!😍大好きなレーズンバターサンド☺️✨✨ 今回はほんとにお話が盛りだくさん!時間過ぎるの早すぎて😣😣(笑) 色々勉強になるし、一緒に考えたり楽しかったなぁ🥰
次回はしっかりとマッサージさせて下さい☺️💓 いつもありがとう❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top