❤️6/1~5お礼(2021/06/11 12:39)

❤️6/1~5お礼(2021/06/11 12:39)桜井 ゆきののブログ画像

2021/06/11 12:39

6/1‪‪❤︎


ネタがツボすぎたK様‪‪❤︎‬
はじめまして💕こんなに私のツボのネタばかりある方始めて(笑)
盛りだくさんたくさん笑いました🙈💗
同級生2人って😂〇ーランド😂!話すのが上手な方すきです!!😊ありがとう〜✨ラーメン屋さん行った?🍜🧡
本日はありがとうございましたっ💖💖








エンターテイナーKさん‪‪❤︎‬
おかえりっ🥰
パレットきた!🤣✨嬉しい!!!✨
やっぱり、パレットよね🍓✨いつも豪勢にありがとう〜😣😣幸せ💞
また豪勢に!!パレットきました!
お話も盛りだくさんだったね、、時経つの早い!こんなロングなのになぜ?……🤔 知ってる、楽しいから🥺🥺💕(笑)
いつもありがとう🥰





6/2‪‪❤︎‬



マイヘブンDさん‪‪❤︎‬
おかえりなさい💖ろんぐでありがとう💓ぱそこんばかりでカラダカチカチだったね!少しでも癒されて楽になれたかな?、、"天国" って言ってくれて嬉しい☺️(笑)私天国だったんだ👼✌️💓
あ!私の手をモミモミありがとう〜💗とっても気持ちよかった🥰いつもありがとう〜❣️








まじめに筋肉が素敵Yさん‪‪❤︎‬
おかえりなさい〜💖 お帽子、バック素敵だね✨パリとかで歩いてそう……✨
お変わりなく優しくて嬉しい〜💗そしてポイントも変わっておらず🥰!
最後お部屋の関係でお話しながら楽しく待っててくれてありがとうね☺️💓
いつもありがとう❣️





オサレなKくん‪‪❤︎‬
はじめまして💕☺️お会いできて良かったです!!桜井に会うのも楽しみにしててくれたみたいで、恐縮でした🙈
ありがとぉ🥰✨✨ お仕事も立ってること多いと思うし、またほぐすよ〜💗👐 ポイントはおさえました👍💓
本日はありがとう❣️





帰国子女?のKさん‪‪❤︎‬
おかえり!💓 なんか、なんか、いつもより気持ちいいいって嬉しいなぁ💕ありがとう!! 少し久しぶりだったからかな? てかゴルフめっちゃやるじゃないですか!むしろゴルフ家族💖憧れるなぁ〜💖😊 あ、パーカー可愛い!ず、る、い✨ いつもありがとう🥰!!
















6/4‪‪❤︎‬



気さくで優しいMさん‪‪❤︎‬
おかえりっ💓久しぶりです!お仕事切り上げてきてくれてありがとう🤣✨タイミング作ってくださって嬉しいなぁ😣お変わりなく、げんきそうで!またお話出来て楽しかったな☺️💗
お仕事お疲れだったので、心配😣休める時休んでね💗😣
いつもありがとう〜❣️






笑顔が素敵なS様‪‪❤︎‬
はじめまして!!ありがとう☺️💕少し遠くまでありがとう🥺✨ ゴルフも始めたばかりで、お話できて楽しかった〜🥰!ご飯食べても太らないって羨ましすぎて震える😂😟✨ これから?気をつけよ🥺👍 癒せてたら嬉しいなぁ☺️❣️ありがとう❣️









スーツが完璧スタイルTさん‪‪❤︎‬
おかえりぃー!🥰お待ちしてたよ!
げんきそうで!お変わりなく良かった💗💗 ほんとに優しい🥰!! 今日はなんだか、いつもと違うテンション?だったよね?🤔🙈💓 あ、金曜ロードショー見れた??🥺✨ 休憩させてくれてありがとう🥲💕💕 ほんとにいつもありがとう🥰





漫画の刃牙?Tさん‪‪❤︎‬
ロングでありがとう〜💗
お洋服脱いだら…🙈どうしたらそんなに??✨ ニコニコで笑顔も素敵でした🥰久しぶりのメンエスはどうだったかな?💕 気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです☺️💓
本日はありがとう〜🥰










頭の回転が天才言葉が素敵なYさん‪‪❤︎‬
わー✨
群馬の虫も一緒におかえりー!🥰✨
わりと今回はすぐ会えた?✌️ほんとに褒めちぎってくれて嬉しいよー頑張れるよー💖💖 とにかく、言葉のセンス(笑)✨笑いすぎた!あっという間ね🥺❣️次の日晴れたよね?✨🏌️🏻‍♂️どうだった?🤣 またね💕 いつもありがとう❣️












6/5‪‪❤︎‬


素敵メガネHさん‪‪❤︎‬
おかえり💗暑かったね!!汗だく!もぉ夏だよ😣💧 美容室行けたかな??いつもセットできてくれて指名してくれてありがとう💖🥺嬉しいなぁ🥺!
パスタかラーメン、、どうなった?🤗どっちも食べれてたら最高だね😍!
鶏皮の件待ってる!
いつもありがとう❤️










足長くて顔小さいSくん‪‪❤︎‬
ロングで入ってくれてありがとう〜💓☺️
ヒュージャックマン、、桜井も好きよ!カッコイイよねー😊グレイテストショーマンまた見たくなった👯‍♂️✨✨ほんと映画ってよい👍✨✨邦画もたまには見ようかなー!🤔 後半、男性らしさムンムン来ました💕( *˙ ˙* )
本日はありがとう〜🥰






クールなだけじゃないYさん‪‪❤︎‬
すぐのおかえりありがとう🥰✌️
嬉しいです!!✨ することないからじゃなく、来てくれたって、なんでそんな嬉しいこと💓💓ありがとう〜!!
前回よりなかよしこよしでしたね🤗💖
まったぁーりな感じも好き❣️いつもありがとう🥰









笑顔が素敵なS様‪‪❤︎‬
おかえりなさい💖1ヶ月ぶりくらい?かな?優しいいいありがとう〜🥺💓優しさに弱い私、、オリンピック結局やるね!!色々話た事覚えてて下さってて嬉しい☺️! 少し遠いのにありがとう〜🥰またお待ちしてます✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top