桜井レター💌💋(2021/12/22 10:24)

桜井レター💌💋(2021/12/22 10:24)桜井 ゆきののブログ画像

2021/12/22 10:24

おはよう💗



いかがお過ごしでしょうか?⭐️ ⛄️



カゼはひいてないですか??




クリスマス🎄の
コスプレ衣装を着てみたの♪



めっちゃかわいい💓自画自賛(笑)



クリスマスコスプレってすき〜🎄

クリスマスシーズンがすき✨

食べ物もたくさん美味しいし✨

キラキラしてるし🥺⭐️✨



バレンタインの次にすきかも💓🤤






去年に比べて今年のコスプレはちょっぴり気合い入ってるかもです☺️💓


何種類か着れたらと思ってます🙏💗⭐️







お礼も書いたので見てね👀❤️❤️

遅くなってごめんなさい💦











16日💗木曜日



sくん
久しぶり❤️おかえり♪
なんか、さらに大人になっていたなー😉あんなとこやこんなとこが✨
とっても時間が楽しくてあっという間だった☺️ ありがとう🥰



Yさん
今日もありがとうございます🥰
忙しい中いつも桜井を予定に入れてくれてありがとう🥺❤️いつの間にかどんどん仲良しに。。。移動多いと思うから体調気をつけてね☺️💕また来週🥰





Yさん
久しぶりです💕おかえり〜💕
BTSになってた🥺🥺🥺笑
桜井がアロマリー入ってからずっと来てくれてる🥰事に気づいた✨うれし💓





Yさん
おかえりなさい❤️ありがとう〜!
お変わりなくで良かった✨
タイミングよく会えて嬉しい🥰
また色々お話ししたいです♪



Tさん
すぐおかえり〜🥰
うれしい🥰
仲良くしてくれてありがとう!!
年内また来るってめちゃ嬉しい⭐️☺️







18日💗土曜日

Tさん
おかえりん🥰
ねー!フルーツサンド🍓🥺大好き♪
いつもありがとう☺️今日も楽しい時間でした✨
仲良くしてくれてありがとう😉💖
また、23日🥰



Kくん
前回75だったから今回は長めに!!って
ありがとう🥰ほんと嬉しかった☺️!!
言葉遣いの話とか色々話せて楽しくてあっという間♪
京都寒そう、、気をつけてかえってね🥰



Nさん
あれのまえに来てくれた☺️✨ありがとう🥰!
色々お話、勉強になる!!また教えてね🥺
今年も後わずか!プライベートもお仕事も頑張ってね☺️💕



Tさん
はじめまして💓
色んなお話してくれて勉強になる!!ありがとう❤️
楽しかったあっという間!優しくて、桜井は安心だし、敏感さんなのもギャップでした😉❤️
また年内?🤤





Nくん
はじめまして💖
全部の話が新鮮で、笑いっぱなし!!😂最高❤️
いろんな面で個性カッコイイよー、
さすが、アレしてた方は違うね!😉💙








今週末もたくさん嬉しかったです🥰



またすぐ来るねーって
年内来るねーって
お気持ちだけでも本当に、嬉しい☺️❤️




19日のお礼も次のさます!○┓ペコ💓





今日からまた癒しまくるぞ🥰


本日もたくさんありがとう❤️



今日ははじめまして様が
たくさん事前のご予約ありがとう🥰

楽しみです💓





お待ちしてます✊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top