桜井レター💌💋(2021/12/23 13:17)

桜井レター💌💋(2021/12/23 13:17)桜井 ゆきののブログ画像

2021/12/23 13:17

こんにちは💚⭐️



イブイブですね💚
(何それ、って感じですが)

多分イブの日の前日😘




本日もご予約してくださってる
素敵な本指様ありがとう〜〜🎄😘❣️


お待ちしてます❤️





お礼書きました💌🙏❤️








19日⭐️


Hぽん
おかえり❤
毎週の楽しみやってきた🥰!
最近ますますオシャレになってるね〜😳BTSの影響?⭐️私までハマってる🙄今年もあと少しだねって話しながら少し過去を振り返って話したり、思い出色々だね〜☺️💓ほんとHぽんにはたくさん感謝です🥰❤️あと今年1回😣💓らぶ💜





Yサンタ🎅🏻さん
おかえり♡
久しぶりです🥺奇跡のタイミング💕
年末の旅行気をつけてね😉🚅💕九州は最高の旅だよ〜💖またお話聞かてね!そして、三重県やっぱり先に行くと思うのでそれもまた教えて欲しい☺️✨
12月会えて嬉しかった🥰イソップ〜すき〜🥺使うの楽しみ!!感謝です🥰またね✨





Yちゃーん😍おかえりなさい🥰
美味しいチャイティーありがとう😳✨
初めて飲んだ!今度行ってみるね!
今年も遠征の度に予定にいれてくれてほんとありがとう🥰❤️お身体気をつけてまた来年🐯⭐️どうぞよろしくお願い致します⭐️🥰らぶ






Nサンタさん🎅♡おかえり♡
リピート桜井してくれて嬉しい嬉しい〜よ〜🥺💕最初テンパリまくりの、色々ほんと恥ずかしかったけど、最後まで優しくて救われました🥰いろんな事が共通してて忘れられない😹❣️また仲良くしてください💓
オシャレなプレゼント本当にありがとう💝初めてのバスオイル💝🥺最高!!お風呂大好きなので!センス良すぎます✨ありがとう🥰また来年かな🐯❤️




22日

Yさん💖
Gさん💖
Tさん💖

はじめまして様
事前のご予約ありがとうございました🙏💗✨✨


年末でおつかれの方もいましたね
桜井癒せてたかな🤔?

ご紹介で来られた方も
嬉しかったです❤️

またお話ししたいよー楽しかったなぁ❣️






Nさんおかえり❤
ノースフェイスかわい〜😆💖
いつもかわいい服センスすきー!💙
ねねねやっと会えたね🙄💓何度もお問い合わせありがとう😭💓ずっと会いたかったって嬉しいよー🥺🙏飲み会たくさんわっしょいしてね😍✨体調は気をつけてね❣️Nさん、今年も感謝です🥰✨また来年🐯❤️




Iサンタさん🎅♡
おかえり〜✨
やっとでした❤️Chloeのプレゼント本当にありがとう😱❤️大好きな香り💝
お話も楽しすぎて、、ハオハオ笑いました😹時間あっという間!足りないね❣️今年ラストかなって挨拶しようとしたら、いや、まだ来るかもよって……😍期待させるね〜😆タイミング合えば最高だね🥰本当に感謝です🥰❤️









年末年始の予定もそのうちのせます🗓💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top