来年は🐯💗(2021/12/31 23:55)

来年は🐯💗(2021/12/31 23:55)桜井 ゆきののブログ画像

2021/12/31 23:55

まもなく!🐯❤️とらとら〜💓


年越しそばは食べましたかー??

何みてますかー?なにしてますかー??


桜井はのんびり過ごしてるよ〜😌

あ、さっき

天ぷら蕎麦食べました〜😋🍤

無事に年越せるぅ〜☺️❤️









今年1年はあっという間過ぎたけど、

来年はもっともっと良い年になりそうな予感✨しかない🥰





今年、

あろまりー桜井ゆきのと関わって下さった皆さま、、、



たくさんたくさん、お世話になったご本指様❤️🥰


今年は皆様のおかげで本当に充実したし、お話ししたり色々と感じることが出来たり、学ぶことも出来たり、
成長させて頂きました☺️✊


来年はもっと飛躍したいと思います✊❤️



引き続き仲良くして下さいね🥰


大好きです!!!!!たくさん感謝です!!!!!

これからも桜井の癒しを受け取って下さいね🥰!!




またお礼💌も書いたり、
年始ご挨拶もしますね🐯にゃん❤️❤️❤️





良いお年をお迎え下さい❤️🙏❤️🥰❤️🐯❤️






3日の初出勤は満枠です🙇‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ありがとう〜🥰


もしかして桜井のこと好きすぎる❤️❤️❤️?


太らないように気をつけます🤭🤔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top