お礼💖遅ばせながら🙇‍♀️❤️(2022/01/07 12:08)

お礼💖遅ばせながら🙇‍♀️❤️(2022/01/07 12:08)桜井 ゆきののブログ画像

2022/01/07 12:08

こんにちは☀️


本日!

1月あろまりーに出勤(3日初出勤でしたが)その前に、、、、

大事な、
お礼💌書いてたので、遅くなりましたが❣️❣️見てね👀







29日⭐️🐄⸒⸒


M様
おかえりなさい〜✨サバサバ系からのギャップですね🥺💓今日は私服でいつもと少し違って新鮮だったよ〜覚えててくれてありがとう💖💖
また来年🐯良いお年を✨





S様
今日はご予約ありがとう😳💗
身長差良いよね〜✨☺️またご都合合えばぜひ待ってます🥰
良いお年をお迎え下さい💓お身体ご自愛くださいね⭐️




K様
ご予約ありがとう💗はじめまして✨
まさかの、SB!!お若いのもびっくりー🥰!!肉の日のお肉食べたー?🍖😋
またご都合合えば来てね〜❤️






F様
Sさん〜おかえり🥰❣️今年は出会えて感謝😂❣️よく私の言葉覚えててうけたよー!ほんとたくさん、笑わせてくれてありがとう😍!いつも楽しかったなぁ😂💓いつもプレゼントありがとう☺️🥲気持ちが嬉しかったです🥲✨
写真のせない件は保留です🥺✨また来年も仲良くして下さいませ🐯💓💓






K様
ま、待ってました💓💓久しぶりじゃないけど、かなり久しぶりに感じました😅お仕事本当にお疲れ様でした🥺✊たくさんたくさん今年も笑って食べて笑って語りまくったね🥰❤️無くてはならぬ時間😳✨まさかの障害もあるけど乗り越えましょ🥰✊2021年お世話になりました🥰❤️また3日よろしくね😚🙏







2021年最終日❣️🐄⸒⸒




N様
わざわざスイーツのお土産ありがとう😖❤️優しすぎる💓というかセンスも良すぎて!😋⭐️お心遣いだけで嬉しいです😵‍💫💕いつか実現したいリアルコスプレ🥰😂今年は出会えて良かったです😌💗今日は楽しすぎて一日の良いスタートになりました✨✨最高でした😚また来年🐯一緒に楽しもうね〜❣️




Tさん
ご予約ありがとう💓はじめまして✨
面倒見が良い方すきですよー!!😍
出会えて嬉しいです!また来年仲良くしてね🐯🥰🙏





Yくん
きたきた〜🥰まさかの、今日も予約してくれてた😍🤚いえぃ!
しかも、、3日も😍🤚笑
あとまたまたプレゼントありがとう🥰✨パックとか最高!!綺麗になるぞー😚😌💓
いつもありがとう❤️今日も楽しかったね❤️😂これからもよろしくね🐯💗




Yくん
本当にずっとずっとかわいいって言ってくるてたね😮💖💖ボケてたけど覚えてるのだ😮🤚💓嬉しいよー😳💓
今日は、お馬さんをやめてまで来てくれるなんて、、本当に愛よねー😵‍💫❤️🥲
最高だよ😵‍💫❤️いつも楽しく優しくいてくれてありがとう🥰大切な出会いに感謝の年でした😌✨また来年🐯もずっと仲良くしてね🥰❤️





M様
おかえりーーー🥰🤚ありがとうーー😍🤚今年ラストの方がM様✨✨約束のお弁当も…すごい🍱😂❤️❤️これは今日ラストなのが必然ですね💓夜食にしましたもちろん🥰美味しかったです🤤✨今年は仲良くしてくださってありがとう🥰✨✨なんか、サバサバ系のMさんにかわいいって言われると嬉しい!
また来年🐯よろしくお願いします❤️







こんな感じで去年にはなりますが、
遅すぎも遅すぎの、遅ばせながら、、



たくさんのたくさんの
優しさ、温もり、お気遣い、笑いなどなど?
ありがとうございました🥰🙇‍♀️💕💕







2021年のお礼は以上です😚❤️

皆さま、ありがとう〜❤️

大好きです!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top