お礼💓2つめ!!🐯💕(2022/01/07 13:18)

お礼💓2つめ!!🐯💕(2022/01/07 13:18)桜井 ゆきののブログ画像

2022/01/07 13:18

連続お礼でーす꒰💌꒱💕✨🕊✨




年明け初日❤️‍🔥


ありがとーーーーう🥰🥰🥰🥰🥰❤️






Hぽん
元気の源!腸内環境本当に大事!これに出会えて本当に良かったよ😵‍💫✨誰のおかげ?そうあなたです😍❤️何の話?🤭今年の一発目!!!確実な予約🥰!!!本当にすごい!!!🥰👏ありがとうね❤️あけおめ💖💖髪型べた褒めされてほっとした✌️💓いぇい〜
また次も髪型にしてってうけた😂✨
令和4年も色々ありそうだけど!楽しもうね🙏❤️いつも最高すぎるよ👍❤️






Yくん
きたきたー🥰❤️あけおめ〜🐯💖
またまたのスニーカーのプレゼント第2弾❤️‍🔥😳!??!凄いよー😂!!
2足もありがとう✊❤️‍🔥たくさんはく!!嬉しすぎる😂❤️‍🔥✨さすがスニーカー好きさんさ違うね?⭐️👟✨
今年もたくさん楽しもうね🥰✊行きたいところもたくさんだよね!!分かる!☺️絶対去年より行けるよ❤️!!また色々教えて😍新年初日ありがとう🥰✨最高!







Nさん
おかえりーーー!😍あけおめ🐯💖⭐️
まさかの嬉しすぎたーーー!!笑飛行機帰り疲れてたよね😵‍💫?
暫くそんなには会えないからって🥺🥲忙しい中来てくれたの気持ちだけで本当に嬉しいんだよ〜🥰✨✨ジャンポール!まさかの!?ちょこ好きさんとは、、これはすごい相性ですね✌️💓色々一緒すぎて(笑)今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🥰✊新年初日ありがとう😍🙏❤️✨最高でした〜😌💗




Kさん
あけおめですっ!!🐯!いぇい✌
今年もたくさん笑わせてください🥰💖求💖w わーい!初日ラスト枠ありがとう〜🙏✨✨✨あっという間に2022年始まったね🥺!今年もたくさん語ろう!飛躍の年にしよう!☺️✊
お年玉🧧ありがとう😳😳😳💕この歳で貰えるなんて😳😳Kさんの発想にはいつも驚く!!楽しいーねーー!🥰
最高なKさん👍❤️笑
おやすみ少ない中だけどたくさん会えますよーに😌🙏💓🐯今年もよろしくね✌️💖






遅くなりました!!🙇‍♀️




大切な大好きな本指様がいつも来てくれて嬉しいしかない🥰🙏❤️❤️❤️


また今年も、桜井と楽しもう〜✊💕💕きらん





では、本日も✨


自然ご予約満枠😍👏


スバラシイ🥰❤️



ありがとうございます🥰





足元、まだ滑るよ〜〜💦気をつけてね😵‍💫❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top