はろーです見てね💗(2022/09/13 19:30)

はろーです見てね💗(2022/09/13 19:30)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/13 19:30

こんばんは🐈⭐️


皆さま元気??😊😊

夕ご飯食べましたか?




桜井は2日間お休みで、リフレッシュしてます🤤

何してると思うー?笑

身も心も休めてます。

また、木曜日からの出勤です✌️💙




遅れてしまいましたがお礼の💌更新します👏⭐️




見てね👀✨️✨️


★9/8(木)💌👇🏻


切れ目なミステリアス男子Rくん💙おかえりぃ♩わぁい!久しぶりだぁ🥰遠いのに、、ありがとうー🥲❤️スタバの店員さんの話が面白かったよー🤭♩あるあるだね!けど次は誘ってみるの?😆力強いハグ笑った❤️またね👏




おしゃれにぃーちゃんTさん💙
おかえりなさい❤︎リピートうれ、しー🥰なんか、チャラい感じのノリ好き😆!友達みたいな誘い方😍いいよー👍かわいいって褒めてくれて嬉しいよ🥰マッサージたっぷり出来たけど揉み返しとか無かったか心配🥺どうだったかな?またね❤︎🥺





竹野内豊に少し似てるK様💙お髭の感じかな??二日酔い大丈夫だつまたー?今日はこの為に出てきたようなもんって、、嬉しい☺️❣️今回あんまり間あかずにありがとうございます🥰♩おしり好きなのよね、、おしりもっと鍛えよっと🐶またです👋❤︎




週一確実??のTさん💙うれしいーー!😍なんと週一の勢い??もうあそこあんまり行かないの?🍺
私を見つけたって嬉しい🥰✌️お話もいろいろ刺激になります🤭お化け脅かすのもぉやめてーねー👻💓(笑)






★9/9(金) 💌👇🏻




わんちゃん好きコンビのMくん💙
忙しいのに駆けつけてくれた!最高❤️!!ずっとあそこに居たんだねー今日は75分だったけどたっぷりお話出来て良かったなぁ🥰♩
また戻ってきた時楽しみにしてるね🐶❤️❤️




優しくて仲良しのTさん💙
忙しい中ありがとう、ディズニー楽しくなかったんだね😂Tさんらしくていいと思う!皆が夢の国に溶け込めるわけじゃないからね🙄いつも楽しい時間ありがとう🥰友達とだよって言いがちよね😂
面白いお土産なんだろ?次回楽しみにしてます😚❤️




おしゃかわイケメンさんKくわ💙あのピアス可愛いー!あの後調べた😂今日は初めてのどうでしたか?メンエスドウテイになったとか🥰可愛かったよー反応が全て🫣❤️これはハマる理由わかったって言ってくれたぁ嬉しい❤︎またいろいろ教えてあげるね❤︎(笑)



甘党イケおじ様Nさん💙おかえり♡疲れてたって言ってたけど元気だったような😂甘いの食べると復活するよね♩🍫分かります😍今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰❤︎ 今度モテ話聞かせてねー?❤︎ あと、サプリ教えてくれてありがとう🐶お若く見える理由わかった🙄❣️今日はありがとうございました❤︎❤︎




気持ちを伝えてくれる経験豊富なMさん💙おかえりなさい🥰1ヶ月経ってないのに、遠いのに、、ありがとうだよー🥲❤️❤️今日もお気持ちが嬉しい❣️着たくて何度も思い出したよーって🥰一つ一つ褒めてくれるの救われます❤︎おしりすべすべなのよ昔からなの🥺💓
まだ2回だけど関係ないよありがとう〜😌❤️




ヘアー可愛いギャップのKさん💙
おかえりー❤︎!明るくて笑顔が無邪気なのいい😍そして発言も明るくて前向きなの素敵よ👍✨️テンポのいい会話であっという間でした❤️(笑)そして場所が微妙に遠いね(笑)けど嬉しいまたよろしくねってありがとう~🥰❤︎!






まだまだ
更新続きます👋💓



これから美味しご飯食べてくる〜🤤


でも最近、胃もたれしてるの、

でも食欲は旺盛なの、

どうしたらいいの?😂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top