出勤🌸読んでね💌(2022/09/15 12:44)

出勤🌸読んでね💌(2022/09/15 12:44)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/15 12:44

お休みでリフレッシュしてきました🙈💭



更新もっとするはずが、、、頭空になった😳

すみません😳😳



また久しぶりの体験もして怖かった😂


まずは、お礼です❤️👇🏻


(本日は埋まりました)🙇‍♀️



1つ前のお礼で9/9のH様💙
🎁→バームクーヘン頂いたののせてなかったので、、
ヤクソクでしたもんね❤︎🥹💓ほんとう嬉しかったです🥰またマロンも🌰☺️って!一緒に食べましょ✌️❤︎




★9/10(金)💌👇🏻

お髭いい感じのTさん💙おかえりん👋♩ まさかの、お髭効果であの人に激似だった😂⭐️ 大阪少しだけどいつもと違う空気味わえたかな??☺️ 寒いの苦手そうなのでまたあっためるからね🥰あっため効果絶大(笑)❤︎ また、MARVELトークもしよーね!🌳グルート見てみようね🥺❤︎



横浜の高貴な紳士のYさん💙
2週に1度確実のご予約ありがとうだよ〜🥰❤️今日も⚽️の試合いいね!私もスポーツ観戦たまにしたいなー♩ ユニフォームにテンション上がった💖⤴︎︎ いつも優しい時間ありがとう❤︎

🎁→いつもチョコレートありがとう❤️🍫 涼しくなってきたからって✨ あそこのチョコレートやっぱ美味しーすき!🥺



すごいタイミングEさん💙再開!!ありがとうーです👋💓 前回の事たくさん覚えてて凄かった!🤭メモしてたのかな?くらいな!(笑)😉 柴ちゃんもいいよねー!愛媛だと平和になりそう🐶💓 またのタイミングにね〜❤︎



イケメンサンタさんのRちゃん💙
今回はいつもよりマッサージさせてくれてありがとう🥰🌸気持ちよかった?? あと今回はまた新しいお話も聞けて楽しかったよぉ❤️いつも笑わせてくれてありがとう🤭❤︎❤︎ Rちゃんたまに噛むけど方言+カムから面白すぎるよね
Rちゃんの方言大好き🤭

🎁→ スニーカー第4弾??😳🫣💓 チーズケーキ美味しすぎた❤︎🤤 わんこのおもちゃ🧸ほんとありがとう🥰今半お弁当、スタバ、本当いつも全部最高すぎるヨォ❤️ありがとう🥰最高にℓσνє ありがとう✌️🥰





美ボディマッチョのTくん💙
ほんの何度見ても綺麗な肉体美なの🥰そして、お顔と性格が癒し系というギャップ🤤⭐️ いつも週末に来てくれるの嬉しいの❤️♩ ラストだから最後私が癒されてるの☺️いつもありがとう🥺❤︎❤︎ お月様みたー??
私見たんだけど、その後体調崩した😂やっぱ女子は満月ダメかも🤭?







★9/11(日)💌


今日も歌いながら登場H氏💙
来週来られないらって何度もゆってたのかわいい😂やっぱ寂しいのかな??😂怪我に気をつけて、合宿楽しんできてね😉❤️いつもありがとう🌸🤟❤︎

🎁→つまみ、お酒、お団子、白玉👏👏👏💗良くぞ!さすが!✌️💓



高身長オシャレさんY様💙わーい最近また定期的にうれしいなぁ✌️🥰今月は旅行とか行くの羨ましいー!その前に来てくれてありがとう🤭♩ 楽しみだね?早くお土産話聞きたいなー💓 いつもありがとう❤️




見た目はいかつすぎる中身めっちゃ優しすぎるYくん💙
毎週ありがとうー👏♩ 今回もあっという間すぎるよね、、いつも120取れなくてごめんね。🥲話尽きない!!帽子選び楽しいねまたしよ✌️❤️

🎁→めちゃ私好みのビックTありがとう🥰🥰🥰
色と大きさ最高です❤︎
歳関係ないけど、歳下男性からこんなにプレゼントもらうの人生でもうないと思う😅💓




ついに!再会ですねHさん💙
わー❤︎いろいろとありましたねー!凝縮してまとめてお話してくれてありがとうございます☺️✊
相変わらずお肌綺麗でお手入れしててすごい!☺️👏今回またお話もできて素敵な時間でした❤️帰り際、大丈夫でした?笑
またね🥺👋❤️






★9/12(月)💌


高身長の爽やかで紳士のAさん💙
わー!嬉しい🥺少し久しぶりです🌸 なんだか?少しお肌が若返っていたような?ベビーフェイスな感じ羨ましいです☺️!今日も優しい時間ありがとう🥰♩ 少し緊張したかも😳

🎁→いつも出張の時やそうじゃない時もありがとうございます💓洋酒がキイタ抹茶のバームクーヘン♩♩美味しかったよー🤤




嬉しい!10日ぶりのYさん💙
すぐだー!やった🌸 今日は最高って何度も言ってくれたね🐶💕うれしー👏そして、やっぱわんちゃんの話するよねー😂❤️犬ラブ❤️
またしよ😉❤︎ 胃もたれ治らなかった(笑)

🎁→いつも 高級チョコレートありがとう🥲💗💗 実は、Yさんから届くの待ってるのよ…🤭❤️





おめめキラキラのwさん💙
高級車故に、、いろいろあるねー!😳早くいいお家見つかるといいね🥺🥺⭐️ そして、またすぐありがとうーっ嬉しいー☺️👍定期的確定??😳💗
あっという間の90分いつもありがとう❤️




韓国人になりそうなKさん💙w
らすぷり狙ってきたのー🤭❤︎❤︎嬉しいわー✌️❤︎
お誕生日おめでとう😍🍰!!
お祝いの集まり抜けてきちゃったってww
いつもありがとう🥰
リアル友達になるレベル🥹🥹!
来てよかったって言ってもらえて私も嬉しい☺️🌸
より良い1年にしてね👏💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top