お礼更新💌読んでね🥰(2022/09/19 12:17)

お礼更新💌読んでね🥰(2022/09/19 12:17)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/19 12:17

台風🌀続いてますね!
皆さん無事??ですか??



桜井に会いに来てくれた皆様は元気だったね🥰👍
よかった!


昨日まで皆さまありがとう❣️こんな天気の中起こしくださって幸せです。。

昨日、キャンセル4名ほど?
出たけどまた全枠埋まった奇跡🥹❤️

いつも皆様、お問い合わせありがとうです。。。

ずーっとお問い合わせして下さってる方も

タイミングいつか必ず合うからその時楽しみにしてる🥲❤️





お礼💌どんどん更新しますね🤭💓




最近またあの人に似てるって言われ始めてプチハッピーなんですが!🙈💙


そして、この間温泉いってから、お肌の調子も良すぎて🥺🥺触って欲しいけど、我慢してね🤭💓?

んー
温泉大好きだから月一は絶対行きたいなー😌💓



お礼💌だよ見てね🌸⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



★9/15💌



お友達?のKちゃん💙休み明けまで予約ありがとうーっ✌️!お風呂綺麗にありがとう🫡少しでも一緒にいたくてって❤︎そんな嬉しいなー🥰途中いつも先生になる(笑)今日は消化の話👏知識豊富😳 楽しい時間はあっという間だね🥰❤️今日もありがとう〜❤︎

🎁→生クリームパンのセットありがとう✌️🥐💓クロワッサンいいね👍あとルイボスティー😆これ大切(笑)





グルメの優しかわいーSさん💙
ほんと、いろいろなご飯屋さんの話しが面白かったなぁ😳普段芸能人とか合わないし気づかない私(笑)なんかSさん優しくて落ち着く🥺💖 今日はありがとう来てくれて❤︎❤︎





リゾートから来たかと思ったTくん💙やったー✌️久しぶり💓😳相変わらず、かわいい系のイケメンだね!モテすぎじゃない??笑お話めちゃおもろかった😂⭐️その話また聞かせて!最後びっくりだよーもーう笑✋楽しかったー🥰またね❤︎





カリスマのCさん💙まさかの、時間75分なのにありがとうございます😍!もっと長い時間が良かったって嬉しいなー🥹❤️それでも私は嬉しい! なんだかね、この間から少しあの気質が🤏🏼😗でてきてますよね?椅子はあれですね😳🫣(笑)すごい!(笑)❤︎
楽しかったです❤️いつもお顔綺麗って言ってくれて頑張れます🫡❤️





沼って頂きありがとう男前のTさん💙やった🙌🏻💗すぐだっ♩
なんか、さラストのあの時間、なんかあるよね?😂😂ナイナイ(笑)ほんと、男前なんだよね、、優しい🥺し、癖はいろいろありますが同じ好みだもんね😳💓笑 楽しい時間をありがとうね🥰❤️





★9/16💌



知識豊富のカッコイイKさん💙
久しぶり嬉しいです❤︎おかえりなさい〜🥺❤︎無事でよかったー☺️! お散歩🐾雨でも熱くてもするの偉すぎる🐈❤︎ なんかさ、最後ずっと経済ほ話だったね😂それもまた良き🥰いろいろありがとうです⭐️!あ、1つ聞くの忘れてた🥺🥺👋





あの人似のイケメンIさん💙
来たかったって嬉しい🤭💓桜井にありがとう〜!年齢関係ないけど、私より先輩さんだー🌸 まさかの最後の方でいろいろ話しが楽しくて興味深い🥺🥺💓
パワスポ調べたよー!いつか行きたいなー♩




紳士のKさん💙 ずっと来たいってお気持ち嬉しかったです🥺🌸時間短くてすみません🥲携帯の充電もごめんね。。代わりに癒しのチャージできてました??🤭❤️
目を瞑ってたのかわいかった🥺
紳士な方でとても楽しかったです💓私いじわるじゃなかったかな?🥺お? お仕事忙しそうだから頑張ってね🥰





一重のイケメンJさん💙
はじめまして💓桜井を見つけてくれてありがとうー☺️!
え、久しぶりに言われた!重盛さと美🫣💖昔はよく言われてた🥴タイプとかかわいいって嬉しい🐶❤︎ Jさんの話のトーンとスピード?が好きよー🥰また疲れた時待ってます❤️




嬉しい再会のYさん💙
拒否られてるかと思ったー笑った🤭なわけ!笑です👐いまさかのゴルフに沼ってる😂⛳️そして、ありえない飛躍ぶりとレッスンしてないのがまたすごい😅余裕でスコア抜かされた🥺(笑)
あれが好きなのも覚えたー👍❤︎笑
昔もこうやって我慢させれてたなー。。
とか言ってきたのうける♩ どMさん最高✨おかえりなさい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top