更新💌読んでね❤️(2022/09/25 11:27)

更新💌読んでね❤️(2022/09/25 11:27)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/25 11:27

あーん!!

台風終わったの?🥺🥺🥺🥺💓


最高っ💓




そして、昨日も最高だた…


今日も楽しみなの


リピートさま♥️𝔻𝕒𝕪
が続いてる♩

ℓσνє♡ です。





本日、1枠のみです💙🫡





💌⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





お礼の更新です🥰🌸♩


お一人お一人に書き初めて
今まで見てなかった方も見てくれたり♩🤭

嬉しいから書いちゃうよ~🤣✨️



ネトフリ見ていいんだよ!
自分の時間優先してって

(めちゃ優先しててごめんなさい💦)
(欧米人並にルーズで自由🗽な桜井なんです…)
(めちゃ頑張ってる…(笑))


書かなくていいよーって優しく応援してくれる皆さんもいてすきー!!🥰!

けど書かせて頂くよ💌💓
少しでもお返しに👐💓

いつも優しくしてくれる皆様の為に🫦💌♩








★9/17(土)💌


紳士のSさん💙 急いできて下ってありがとう〜!とても優しい方で安心してしまいました😌🌸メンエスが趣味って嬉しいな🥺♩永遠の趣味でいてね❤︎! いつでもお待ちしております👍❤︎
🎁→お菓子の詰め合わせ?ありがとう~☺️👐可愛い箱に入ってた💓




お話楽しいやんわりのMさん💙おかえりだよー✨️美人で可愛ーって最高なんですが!嬉しい🥲🌸努力します🙏!月見バーガー1番好きなの一緒🤣💓あの後食べたよ✌️今回楽しい時間ありがとう❤️♩また楽しもう♩





色黒イケメンのFさん💙ずっと来てくれてる🥺💓本当にありがとう〜😣重○さと美てまた言われた!嬉しい!似てないけどな🤭かわいいって言ってくれて嬉しいよ〜わぁい💓ケンタッキーあんま行かないけど行ってみたくなった🐔♩ いつも楽しい時間ありがとう❤️



短くてごめんねYさん💙いつもありがとう〜!痩せたって嬉しい!最近少し言われるけど痩せてない!むしろ。。。🥲(笑)でも嬉しいですムチムチは好きだった?🤭💓またゆっくりしに来てね〜☺️❤️



メガネずるいKくん💙ホンマに気に入ってないと来ん!っていつも言ってくれる最高😣💓今日のメガネと私服えろかったなー😂💓着替えてきてくれたの嬉しかった♩ ずっと来てくれてるやん🌸🫦うれしー!✌️今日も時間あっという間だったね!お話に興奮してしまった🤒♡






★9/18💌



おたおめ🎂待ってたよYさん💙わぁい!やっとだね〜会えた🙏💓素敵なお誕生日過ごしてたね✨️そして来てくれて本当に嬉しかった🥰お話だけであっという間すぎる😣❤️また来月って言ってたので期待少ししてます🥰🌸えむっけなので今度はいじめるかも🫦




永遠のハタチYさん💙ご予約ありがとう〜!桜井にお時間ありがとうです🥰発言が素直で嬉しい!!あと、おしりが🍑好きなの?嬉しい!!私の好き??🥺また見るだけならいいよ🤭🌸今日はありがとう~💓




おたおめ🎂Oくん💙
おかえりー!思ったよりすぐだったので嬉しかった🥰🌸お誕生日おめでとうー✨️素敵な1年にしてね🥰 今日もお話が盛りもりで。。どきどきでした♩お気に入りセラピに入れてくれてありがとうね☺️❤️ また紹介とかもありがとう♩楽しみ🌸



優しい褒め上手のTさん💙ご予約ありがとうーです💓♩ ギャップすごいー!ってたくさんおっしゃってた🥰私ギャップなの??って自覚ないけど嬉しい🌸今日は楽しんでくれましたか??🥰また何時でも🙏❤︎❤︎



ゴルフすごすぎのHさん💙やっとだね!!ずっときたくてってお問い合わせも5回以上嬉しい😂💓久しぶりで嬉しいしお気持ちも嬉しかった♩&楽しかったね🥰短くてごめんね。。ゴルフの神様ですか??体がゴルフ使用🥺!すぎょい🥺💓 また楽しみにしてます🙏❤︎







★9/19💌




遠いところからTさん💙ご予約ありがとう🥲💓遠いのに嬉しい!!やっと再会💓台風の中。。ありがとうです🥰❤️でも止んでたね!(笑)ちょうど、ラッキーボーイですね👍🌸
アレがお好きだね〜♩可愛いです!でも我慢させちゃいました☺️💓楽しかった♩(笑)またね😣

🎁→チョコレートありがとう🥰🍫❤︎ 思い出して買ってくれて嬉しい!!美味しかった可愛かった箱👐🌸



チングのKちゃん💙今月もたくさん会えてるね🫣💓♩ 安心してお腹空いたからたくさん食べてしまった🥰🙏(笑)いつもありがとう🤣❤️さすがだよ~楽しい時間あっという間すぎる🤣❤️新しい遊びも見つけちゃった私たち🥺(笑)
お風呂もありがとう🥲👍👍✨️
最高な時間ありがとう🥰!

🎁→シャインマスカット大好物のフルーツのひとつ!🤤🤤よく覚えた!!そして、キンパも💓ラブ!





いつも感謝です❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top