おはよ💓🌸(2022/09/28 10:18)

おはよ💓🌸(2022/09/28 10:18)桜井 ゆきののブログ画像

2022/09/28 10:18

朝方と夜は過ごしやすくなったね💓😌♩


季節の変わり目、風邪とかに気をつけてね💓🥺




9月も終盤だよ
いつもリピート様には感謝しかないです👩‍❤️‍👨🌸


私も体調をしっかり管理して
皆様の事癒すのはもちろん、
もっとドキドキもあげたい、、よ❤️笑





これからもふぁいとだー💓


今日は諸事情ですぐ帰ります✈️

お問い合わせまた、明日から、お待ちしてます🫦


PS、

髪型、ボブに戻りました🫡💓

伸ばしてるけど、伸ばす自信ないけど、
1度傷んでるところとさよならした👋

また綺麗にお髪様を整えて行きます♩
お肌、と髪は女の命やねんっ🥰🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top