お久しぶりです🧡(2022/10/17 12:58)

お久しぶりです🧡(2022/10/17 12:58)桜井 ゆきののブログ画像

2022/10/17 12:58

こんにちは😢


また空いちゃった更新😢えーん

ごめんなさい😢





お礼下書き止まり😭です。
またそのうち、始めます😭


読んでくれてる方いつもありがとうです😭💕





最近の桜井
眠くて眠くて毎日二度寝してるけど大丈夫そう?😨



でもセラピしてる時は元気です🥺




あのね、皆様いつもありがとう🥺❣️



10月もずっと埋めて下さり。

雨の日も関係なくて、平日も関係なく、

最高です🥰❣️


今日も事前で完売してます


また、水曜日以降、是非です☺️💗💗💗





あ、

あと去年はハロウィンコスプレはやってなかったなー🎃(笑)
いつの間にか過ぎてた😅😅😅



クリスマスはえろサンタだったけど、偽物爆乳写真アップしたね(笑)懐かしい!!

クリスマスはコスプレやるよ🥰☆





ハロウィンどうしよっかなーと思ってるの!



コスプレイヤー桜井としてはやりたいのあるけど、


また決めたらお知らせするね🤔⭐️


これして欲しいってあったら教えてください☺️




では今日もたくさんいじわるしますよ😏💕


最近いじわるーってめちゃ言われること多いの!

なんでだろ🥺


優しくするね🥺💕(笑)





ではでは👋お待ちしてます☺️💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top