明日から出勤🧡(2022/10/19 00:43)

明日から出勤🧡(2022/10/19 00:43)桜井 ゆきののブログ画像

2022/10/19 00:43

おやすみちゅーの更新です💖




こんばんは💕



今日はなんだか朝早くから

活動して充実してしまった💖🐶



美容室も行って、メンテして、温泉も入ったし、

普段行かない所へ、普段買わないものを買ったり……


お洋服を整理して断捨離して🐶🗑♻️


お洋服部屋いい感じになりそっ❣️

年末までに片付けたいところ出来た🥰



夜は料理も少しして🤏🏼😗


大好きな牛乳アイス食べて🫶💕🥛


今に至ります。。

ふぅ。










明日からまた出勤して行くよ〜👍🥰


この日予約するね、とか
この日行くね!って

言われてた方々、既に楽しみすぎます🐶💕


いつも感謝の‪すきぴ様たち、、、🥺💞‬






明日からまた気温差がって寒い日も多いみたいなので


ご自愛くださいね😽♡♡




最近言われて嬉しかったこと。

眼力、お肌全部綺麗、
可愛いから来ちゃう、
前より可愛くなった、
大きくなった?(笑)
なにそれ(笑)
極楽(笑)
タイプ(笑)

などなど、

皆さまの色々な発言がエネルギーになってる事もあるので(笑)

今後ともよろしくお願いします🤤🤤🤤❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top